--/--/--


2009/03/07

D-51'Love Song

昨夜のデイブレイクタイムのCHAGEチャンネルに
沖縄出身のデュオD-51が登場。


彼ら、C&Aの♪Love Songカバーしているのを
十川さんのブログで知っていて、
いつか聴いてみたいなぁ…と思っていましたので、
昨夜のオンエアはラッキーでした。

アレンジはもちろん十川さん。
C&Aの名曲だから、C&Aファンの方々が聴いても
いいな!と気に入ってもらえるようにしたい。

そんな思いを込めてアレンジを考えたんだとか。

原曲の雰囲気も残しながらも、
D-51の若々しい歌声も素晴らしく(*^^*)


思わず、涙出ましたがな(;_;)
いや~、二人とも歌上手いですわ。
人柄も優しい、素朴な感じで、よろし(笑)

がんばれ~、D-51。

「D-51'Love Song 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「D-51'Love Song 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/892-0bc33614

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

