--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/01

さすが、ロイズ

20090301115132
20090301115128
komaさんちのブログで見かけて
気になっていたブツ(笑)


先日、北海道在住のお友達が
お誕生日のお祝いにと送ってくれました。


『ロイズポテトチップチョコレート フロマ-ジュブラン』
こちらホワイトデー期間限定商品なり。


3月から始まる『春の北海道物産展』で
チェックしなきゃ!でも行けないかも…と
悩んでいた(←悩みちっちぇ)とこに
なんともグッドタイミングー(^-^)bでした。

ありがとうございますm(__)m


で、気になるお味ですが、

チーズが入った濃いめのホワイトチョコの甘味と
ポテチの塩味、そしてちょっと入ってるレモンの酸味の
バランスがですね、素晴らしい!
さすが、ロイズよね~!と調子に乗って
バリバリ食べてしまう、ダメダメ。
これがロイズの思うつぼなんでしょうけど。


ちびちびいただいています。


送ってくれた友達はまだ食べてないんだけど…と
メッセージがあったので、報告兼ねて
美味しいよ、さすが、ロイズ(^-^)v
と誘惑のメールしておきました(笑)

皆、道連れじゃ!


運良く物産展で見かけたら絶対食べてね、
komaさーーん(爆)
スポンサーサイト

「さすが、ロイズ 」へのコメント

やっぱり

さすがロイズなのか!(笑)
ちゃんと予定に入れとりますがなp(^^)q

5日(木)に買い出しへ…ついでに以前から気になってたお店へ(^^ゞ
ロケーションとかでは、きっと青茶さんも気に入るのでは?と
私自身、とても楽しみにしています。

ロイズ、味見に1箱だけにしておこうかと思ったけど
やっぱり余分に買おうかな~、だって限定だし(笑)

青茶さんが誘惑して、どうするよ~(^o^;

うひひ

>komaさん
誘惑、誘惑~!さすが、ロイズよん♪
美味しいモノはみんなで仲良くいただきましょう(笑)

物産展、もうじきですな。

komaさんが気になるお店のことが気になる私。
↑ややこしいけど。

さて、komaさんのお目がねにかなうか?
感想が楽しみですな。

ありがとう!

さすが青茶さん!
私の味方だったのね。
komaさんをしっかり誘惑して下さい。
他にもおいしいものを紹介して下さい。

巻き込むな(笑)

>王様
あたしを君とkomaさんの足の引っ張り合いに
巻き込むんじゃなーい(笑)

私はどちらの味方でもなく、
二人を平等に食べ物で誘惑しています。

そしてそのスタンスは今後も続くのだぁ~!
王様も油断しないようにね、トゥース(^o^)d

本日

都心部で買ってきました。
ダイエット中なので、職場に持っていって、食べます。

期間限定

>ちあきさん
期間限定、しかも地方の物産展のロイズでは
手に入りませんのよ~!
職場の皆さまと限定商品をご堪能くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「さすが、ロイズ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/890-8760f128

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

