--/--/--


2006/11/09

ワーイ

今日は『Point Green Live 2006』プレオーダーの発表。
先ほどからが届きました。
結果は◎、やった~
年内にCHAGEちゃんとASKAさんに会えますぅ~。
嬉し~~い

「ワーイ 」へのコメント

やったー

よかったですね。チケ当選v-221
お二人はどんなだったか・・・教えてくださいませね。
すごい早めのクリスマスプレゼントですね。

スゴイ!

おめでとうございます♪
いよいよだね。今年中に会えるのが羨ましいです。レポよろしくお願いします。

おめでとーー!!

青茶さん!チケットげっとおめでとう^^
レポ楽しみにしてまぁ~す♪
MCまで、バッチリお願いしますっっ(こら)
私も行きたかったなぁ!

良かったね~

素敵なクリスマスになりそうですねo(^-^)o
新曲とか、歌ってくれるかな?(苦笑)
レポ楽しみにしています。
翌日のお持ち帰りブツも…イヒヒ(^-^)

彼らに会いに(愛に)

素敵なクリスマスになるように♪
たのしみでーす\(^O^)/

どうしよう?

チケット確保の連絡、我が家にも届いたよ!
先行ではいつも×だからきっと今回もダメかな?
運よく取れたら行こうって主人と約束して申し込み。
え??今回は取れちゃったの?って感じ。
だって(^^ゞ頑張ってる受験生をほって置いて
しかもその日から15日間無休の冬季セミナー
年末年始も休みなく頑張る息子を置いて
夫婦で行っていいものか。悩み中です。
年内に新曲?聞ける?ああ~行きたい

頑張ります

>ちあきさん 
ホント、気の早いi-103i-214i-72です。

>mikariさん
mikariさんの分も彼らに
i-178を届けてきます。
レポi-220も頑張ります。

>葵さん
メモ帳片手にライブに挑みます。
MCi-57も聞き逃さぬよう…。

ブツ…(^_^;)

>komaさん
あはは、見抜かれてる…i-229
やっぱ、そちらのチェックも
旅の楽しみですもんね。
新しいブツに出会えるといいのですが。

ようやく

>きなこさん
まだちょっと待ち時間がありますが、
予定が決まると、そこに向かって
なんとなく頑張れそうですよね。
ようやく逢いに行けますi-175
うれしいi-233

>つんちゃん
受験生の母としては複雑ですね。
でもなんとかこのチャンスを
逃さぬよう、参加の方向で
事が進みますように…i-236
ぜひ、代々木で逢いましょうi-179

脳内がC&Aにヤラレテイマス・・

青茶さんも取れてよかったよぉー♪
ほんと楽しみだね。でもまだ実感なくて・・なんかC&Aの歌聴いてたらすごくうれしくて泣いてしまった。(私、ヤバイかも)こんなんじゃ本人見たら大声で大号泣しそう!!23日はめいっぱい楽しみましょうね♪

うきうき

>miuさん
お互いにまずは第一関門突破ですね。
あとひと月ちょっと…。
彼らに会えることを楽しみに
頑張りましょうね~。
私の頭の中もヤラレテます。

朝までPARTY?

今度こそお会いできそうですねv-10
楽しみにしております。

やっぱり アフターライブの幹事は青茶さんしかいないでしょう!!
ヨロシクねm(__)m

は、はい(^_^;

>さちさちさん
えっ?あちきが幹事ざますか?
あはは…。ありがたきお言葉ですこと。
ボチボチ準備を始めてはおりますが(^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ワーイ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/89-1309c6c1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

