--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/28

ようやく…

20090228212132
今日ようやく買いました。
ASKAのシングルとDVD。

予約してないのにポスターもらいました(^-^)vピース
しかし貼るとこないですけど(笑)
しかももらったけど、開いてないし。
後でまた丸めるのが面倒くさい。
あたしは本当にファンですかね?


CD聴いてないし、DVDも観てませんが、
とりあえず入手したってことで。


ベスト盤は頑なに買わずにスルー(^^;
↑頑固者です。
スポンサーサイト

「ようやく… 」へのコメント

私ゃ~

どっちも買ってないし
まだ買う気がないんだけど・・・(苦笑)
まぁ、気が向いたら?(向くかな/汗)
LIVEで印象が変わったら
その時にでも買ってやろう てな感じです。

キョーレツ!

>komaさん
ひゃ~、それはそれで強気でいいね(笑)
キョーレツ~~!かっこいいわ、komaさん。

遅かった

1月に予約したのに、発売日が過ぎても届かず。
やっと26日に発送したとメールが来て・・・、
27日に一応配達されたらしいけど、
不在票はなく、留守電に「また連絡します」とだけ。
連絡を待ってど暮らせど来ず、再配達もなく。
そして28日17:30に痺れを切らして電話。
「お宅の地域は18時以降に配達します」
って勝手に決めるな!
やっと手にしました。
(シングルとベスト盤だけど)
DVDは福岡の後の名古屋でしょ?
完全復活してないからね~と悩んでます。
よかったら教えて。

しばらく

>王様
DVD、しばらく見るつもりないのよ(^^;
どうも10.5のことがあり…。

わが家にも

シングルとDVDは届いてます。
シングルは 先日 ようやく初聴き。
う~ん、ヒットは最初から狙ってないんだな~(^^ゞ
DVDは 見なきゃ!と思いつつ、まだ見てません。
見る気になれるまで待ちます。。。

そうだね

>つんちゃん
セールスの数より、もっと他のところに
彼なりに目標があるのだろうね。
DVDは私も気が向いたらみることにしました。
焦らずねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ようやく… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/889-428c4d4d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

