--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/28

ほっこり(*^^*)

20090228121756
本日のランチ。
ほっこりごはん1000円なり。


以前から気になっていた『自然食ほ』というお店。
通っているリンパの店の隣のビルにあることがわかり、
リンパの前にランチを食べに行きました。


マンションの一室がお店になっていて
こじんまりしたお店。

引き戸を開けると中から「おかえりなさーい。」と女性の声が。


この声で気持ちが和みます。


ご飯は玄米、材料はすべてオーガニックに
こだわっているみたいでした。

静かだし、構われすぎず、
放っておかれるわけでもなく。


また寄りたいお店になりました。


帰りには「いってらっしゃいませ」
と送り出してもらいました。
スポンサーサイト

「ほっこり(*^^*) 」へのコメント

行ってみた~い

こういうお店、いいよね(^-^)
私もゆっくりランチして、マッサージ受けたいわ~
心地よい時間って、あっという間だよね。

GWに

>komaさん
ではGWの来広の時に営業していたら
ぜひご案内いたしませう(笑)
量は少なめなので、おやつのお店も
セットしましょうね~(*^^*)♪

お嬢様?

お帰りなさい、お嬢様って言われなかった?
量が少ないのか・・・。
オーガニックの食べ放題はないの?

知らないなぁ

>王様
うーん、今のところ知りませんなぁ。
バイキングは開店前から行かないとね。
時間制限もあり、ゆっくりできないから
あまり行かないんだわさ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ほっこり(*^^*) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/888-de8038ec

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

