--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/26

ありがとうございました

今日は朝からいろんな方々から
『おめでとうメール』いただきました。
ありがとうございました。
有り難いお祝いの品もいただいたり(*^^*)


皆さまのお気遣いに感謝、感謝。

そして同じ時を生き、さまざまな縁で
出逢えた巡り合わせにも感謝です。
ありがとうございます。


まっ、世の中思うように行かないことも多々あり。
やれることにも限界はありますが、
私なりに、背伸びせずやっていきます。


とは言え、私は超普通ではない人ですから(^^;
↑結構、根に持つタイプ(笑)


しかし、皆さん毎年平等にひとつずつ
確実に重ねますからねぇ、ヘッ!
私はちょっとばかし先にこの世に
降ろされただけですから。

まだくたばるわけにはいきませぬ。


最後にもう一度、ありがとうございましたm(__)m
今後ともどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

「ありがとうございました 」へのコメント

感謝を忘れず

といつも思うのですが
中々できないことだったりしますが(^^ゞ

元気にがんばりましょう!ウィ(笑)

くたばるわけには…

笑ってしまいました(^o^;
昨夜は、うなされませんでしたか?(謎笑)

ホント、思うようにはいかないもんだな…ですが
予想外の素敵な事もあるわけで
ボチボチ頑張って行きましょうかね。

ちょっと後ろから、ついていきます(笑)

いつもありがと

お二人さん、いつもありがとm(__)m

>きなこさん
とりあえず、いろいろありますが、
健康で生きていることが一番かと。
女子の身だしなみのブツ、
ケースの色が今の私の諦め癖に
パワーをくれる色なんですよ!byカラーセラピー
見た時にラッキーと思いました。
ありがとね、ヘッ( ̄ー ̄)


>komaさん
世の中思い通りに行かないのが普通なんですかね。
あたいは努力が足りないって話もありますが(^^;

ちょっと後ろって、たしかにそうやけど…(笑)
ついていらっしゃ~い♪(*^^*)
komaさんにはお世話になってばかりですが。
ありがとうねぇ。


私たち、人生まだまだ今からですわよ。
↑これ毎年言うてるな(汗)

大変遅くなりました

1日遅れましたが、おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日を祝う事って素敵だと思います。
私は大好きです。
例え、家族が忘れていようとも・・・TT

1年素敵なことで溢れますように。

元気に

>ちあきさん
ありがとうございます。
両親はもう娘の誕生日どころではなく(笑)
まあ、互いに元気に日々が過ごしていければ。
高望みはせず(^^;

おめでとうございます

誕生日って、
周りの人との繋がりに感謝しながら自分の生き方を考える日、
なんじゃないかなって思います。
というわけで、先輩、これかれもよろしくお願いしますね(笑)

しっかりしてますね

>六花さん
ありがとうございます。
美味しいブツもいただいて(笑)
誘惑だぁ~(*^^*)

そして、私は六花さんくらいの歳の頃には
自分の生き方を考えたり、
周りの方との繋がりなんて考えてませんでした。
しっかりしてますよね、六花さん。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

先輩!

遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
今の年齢の倍くらいは最低でも長生きして、
私の面倒を見てください。

なんでやねん

>王様
あと倍も生きれないでしょう。
しかもあたしがあなたの面倒みるんかい。
なんでやねん(゜゜;)\(--;)
先輩は大事にしましょう。

遅くなりましたぁー!!

26日に日付が変わる時は覚えていたのにっ
体調が思わしくなく
メッセも送れず、ごめんなさい<(_ _)>
忘れてませんよぉ!
1月に、青茶さんのお誕生日の話しが
出てたでしょーー☆
と、言い訳がましくなりましたが(爆)
CAからのバスデカードも早々に届いて
今年はやっぱりなんだかなぁ
かもしれないですね!?

お誕生日おめでとうございました☆
↑過去形なのがさみすぃですね・・・

ありがとうございます

>千花さん
ありがとうございます。
本人はもう忘れたいくらいですが(笑)
毎年皆さんからメッセージをいただくので
歳を重ねることにも意味があるんだよなと
ポジティブに受け止められるようになりました。
もやもやした気持ちが『ぴあ』の記事を読んで
やっと晴れてきたような感じです。

千花さん、体調がどうもすぐれないようですね。
3月末からツアー始まるから今のうちに調整して
ASKAのその後をしかと見てやってください。
↑って、あたしは何者?(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ありがとうございました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/886-fd8cfc16

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

