--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/22

同窓会のお知らせ

先日懐かしい人から連絡が入りました。
もう十数年前に東京に一年間
研修に行っておりました。
まだバブルが弾ける前でしたから、
出向扱いで学費も支援してもらいながらでした。

今じゃ考えられない待遇ですよ。


今思うと、あの研修に行った後の私の人生、
ずいぶん変わりました。

そんな頃の懐かしい友人からの連絡。
うれしゅうございました。

久しぶりに同窓会するから来てよ~
というお誘いでした。
行きたい気持ちはやまやま。
だけど、現実問題はそうも行かず(;_;)
懐かしい仲間たちのその後は気になるし、
会って刺激を受けて頑張りたいんだけどね。


東京はやはり遠いんだよな(;o;)
関東在住者はかなり集まるみたいで。
羨ましいなぁと思いつつ。

いつか上京の機会もあるでしょうから、
その時には早めに連絡してみようと思います。


風の噂には皆さんの活躍ぶりは
チラホラ聞いていますの。


私もがんばらなあかんわぁ!
そう思っています。
また誘ってください。
ありがとねっ、ウィ(*^^*)
スポンサーサイト

「同窓会のお知らせ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「同窓会のお知らせ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/884-7579a4eb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

