--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/21

C&Aネタ@ナイツ

お笑い好きです。
水曜の『レッドカーペット』と土曜の『エンタの神様』は
必ずチェックしています。


今宵の『エンタの神様』にナイツが出演。
今夜のネタはC&Aでした。
塙のボケはCHAGEちゃんの名前ばかりを
いじりまくり(--;)オイオイ。
で、かたやASKAはずっと
ASKAのまんまでしたよ。


そして♪SAY YESを結構長々歌いましたが、
あまりに下手すぎて笑うしかない(笑)
もう少し練習した方がいいよ、歌(^^;

あっ、うた歌いじゃないからいいのか。
スポンサーサイト

「C&Aネタ@ナイツ 」へのコメント

みていましたー(笑)

笑ってしまいました(^^ゞ

ビールのCMもそうですが
ついつい動きが止まって
みてしまいます(笑)

KIRIN

>きなこさん
見てましたか(笑)
他のことやりながらテレビをつけていましたが、
ナイツの紹介の時のナレーションでC&Aと聞こえて、
思わずテレビを見て、はぁ~?と言いながら
リモコンで音量あげてる自分にバカと思いました。

『KIRIN』という声が聞こえただけで、
思わずドキドキして画面を見つめたり。


パブロフの犬の負の条件反射ですな、私たち。
ヤレヤレ…(--;)いつになったら平然とできるのか。

私も見たよ♪

きっと青茶さんが見てるんじゃないかな?と思いながら笑っておりました。(^0^)
やっぱ気になるよね・・・

見てました(笑)

>mikariさん
お笑い好きは外せない番組ですからね。
C&Aという言葉により過敏に反応してしまいます。
ナイツのネタはおもしろかったね(笑)

私も

見ました。
最近『エンタ』を見ないことがあるのに、
この日は、ただ偶然ついていました。
そしたら、CAネタですからね。
運がいいんだか???
それにしても、CHAGEさんいじられすぎ。
それは・・・ってのもありましたもんね。

でも、やっぱりオードリーだな。ウィ。
最近、志村動物園にも結構出てますよね。
この間は、SMA×SMAに出ていて、
知っているかな?ってメールしようと思いながら、
ついTVに夢中になってしまっていました。
すみません。

ヘッ( ̄ー ̄)

>ちあきさん
スマスマ、もちろんチェックしてましたよ。
志村どうぶつ園もみてますよ、
オードリーのとこだけ(笑)
いろんな番組にでてますよね。
長めのネタをじっくり見たいですね。ウィ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「C&Aネタ@ナイツ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/883-1bb8900e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

