--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/19

Wクリームエクレア@ファミマ

20090219074831
20090219074827
今ちょっとしたブームになってるらしい
『Wクリームエクレア』ですよ。

仕事帰りにファミマがあったから
覗いてみたら、あった~!
しかも残り1つ。
なかなか出会えなかったんですよ。

なので、迷わずお買い上げ。

島田紳助さんが美味しいとテレビで話した途端に
品薄になってきた人気商品ださうで。

たしかに150円でこの味ならお得感はあります。


ホイップクリーム、あんまり得意ではない私も
大丈夫でしたから、見た目ほどしつこくないですよ。

一度お試しあれ~(*^^*)

皆さんを誘惑!誘惑!
スポンサーサイト

「Wクリームエクレア@ファミマ 」へのコメント

ファミマは…

私の行動範囲の道中になくて、なかなか寄る機会がないけど
それでも気になって、数回覗いてみたけど
まだ現物を拝んだ事はありません(笑)
一度は食べてみないとね!(^o^;

それと、ファミマはポイントカードを作ってないから
お得感がなくてさ…(苦笑)
セブンはモバイルnanako、ローソンはナチュラルローソンのカード
ミニストップはイオンのWAON でポイント貯めてる。

でも、ファミマもイオンと提携か何かするみたいで
年内にはWAONでの支払いができるみたいだから
そうなると便利になるけどねo(^-^)o

わざわざ

>komaさん
私もたまたま実習施設から最寄り駅までの間で
ファマミマを発見し、わざわざ横断歩道渡って
反対側まで行きました(笑)
そこまでして…みたいな(^^;
一度は食べてみる価値はありますよ(^ー^)
誘惑しあいだね。

これか!

komaさんに引き続き、王様からもメールを貰って・・・ぜひ買ってみようと思ってますが、近くにファミマが無い。(T_T)
週末買い物に出かけるので、その時に行ってみようかと思います。食べれるかな?

誘惑に弱い私です・・・(^^ゞ

是非とも

>mikariさん
リピーターになるかどうかは好みの問題もありますが、
一度食べてみる価値はありますよ。
是非ともお試し下さいませ。
150円でこれなら私は合格あげます(笑)
なぜに上から目線。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Wクリームエクレア@ファミマ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/882-eb1cb251

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

