--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/18

続くよ、ラジオ出演

25日発売の♪あなたが泣くことはないの
プロモーションとツアーのプロモーションですかね。
ASKAのラジオ出演が目白押し。
まっ、関東方面中心だけどさ(--;)
↑と、地方人はひねくれる。


しかし、世の中は便利になり、
ファン友さんのおかげでかなり早い段階で
音源入手させていただいてます。
本当にありがとうございますm(__)m
感謝であります。


で、どうしても活動休止の話題が出ますよね。
一度解散を決めた直後にできたのが♪L&Rだと。
やはりね~。意味深な歌詞だから、
そうなんかなって薄々わかってましたよ。
口にすると現実になりそうだから口にできず。
ファンも胸の内苦しかったんだよ、ASKAくん。


でも本人からこういった話を聴くとホッとしますね。
つかえていたモノが徐々になくなっていく感じ。


CHAGEもよろしく。
それ以上にASKAをよろしく(笑)

そんな風にお茶目にしめてました。
ちょっとずつ気持ちも緩み、
私も前に踏み出せるかな。

そして4月25日には上京しまっせ(*^^*)
まずは草月ホールのCHAGEちゃんに会います。
関係各位の皆さま、ありがとうございましたm(__)m
中身は詳しく言えませんが、
皆々様にひたすら感謝であります。


GWには広島でASKAを待ちます。
でさ、ASKAくん。
アルバムはどないやねん?気になるわぁ(--;)
頼むで…。
ラジオでもなぜかそこには触れられず。
怪しい、怪しい。
スポンサーサイト

「続くよ、ラジオ出演 」へのコメント

うんうん・・・

2月25日のシングルはよしとして・・・
アルバムでないままツアーはじめちゃうってことないよね・・・(-"-;
何だか不安なのは私だけ?

あるかも

>mikariさん
あるかも…。
つうか、あると思います!
と言える気がするなぁ~(--;)
まあ、頑張ってますから。
待ちましょうかね。

札幌までには

アルバム出ると信じているちあきです。
って、早くにツアーに参加する方には
申し訳ないコメントですが。
なので、初日はパスです。(東京にいますので、よこすかにも足を伸ばせますが・・・)

って、全部ツアー終わってから、
アルバム出して、そのツアーが始まるなんてこともあり?
ASKAくんのやることはね、予想できないっすからね。

シングルの予約を忘れていたことに今気付きました。
何か特典あるのかな???

私も…

>ちあきさん
私もシングルもDVDも予約してないファンです。
予約特典あるでしょうが、
最近はポスターばかりなのでいいかっ(^^;
と思い、予約しないで買ったり、
クリックして買ったりしちゃってます。


アルバムは彼なりに作業はしているんでしょうが、
こだわりもありそうですし、
そろそろツアーのリハも始まるでしょうし、
いつになることやら(笑)

ツアー終わって、こんなんにまとめてみましたよ~
かもしれませんね(--;)

あると思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「続くよ、ラジオ出演 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/881-aca7122c

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

