--/--/--


2009/02/16

誰かさんが…

20090216130753
アーモンド入りのチョコが好きなんだって。
近くのスーパーでお徳用パックを売っていたのを
買っちゃったじゃないかぁ~(*_*)


ラジオに出演した誰かさんがチラリと言っていたの。
隣にはマカダミアナッツ入りのがあり、
私はそっちが好みなんですが、
ついついアーモンドを買っちゃったよ(笑)


やっぱりバカ…(--;)


そして、本日のラジオ出演情報お知らせ遅くない?
私は知っていたから、留守録セットしてきたけどさ。


で、午前中の仕事が早めに片づいたから
ラジオ途中から聞いてみました。


そしたら、3月29日(日)東京ミッドタウン2周年の
記念イベントでプレミアムライブやるってさ。
ペアで150組300名のご招待だそうです。
日曜の夜かぁ…(--;)
地方人には厳しい。
関東の方、是非ともクリック、クリック。

東京ミッドタウンか東京FMに申し込みサイトありますよ。

「誰かさんが… 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「誰かさんが… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/879-d19c9242

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

