--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/15

超普通でない人

青茶さんは、「超普通でない人ですね。」
って言われたよ~♪キョーレツぅ(*_*)


今日いつも通っているリンパマッサージのお店で
吉田まり子先生のカラーセラピーを受けました。
(かなり有名でお忙しい方だそうです)

そこでいろいろお話を聞きまして、
その時に私の本来の性質というか、
持って生まれたものを
このように表現されました(笑)
要するに『超マイペースな頑固者』らしいです。
最終的には自分のスタイル貫き通す(--;)


まあ、たしかに束縛が一番苦痛ですね。


そして、明るい未来をつかむために
今が勝負時であり、踏ん張り時なんだとか。
んで、私はどうやら勝ちにいきたいと
願っているらしく、そんな気持ちを表す色と
パワーストーンを選んだようです(笑)


ただ、すぐに楽したがる、諦めも早いのがねぇって。
当たり!です。
ひゃ~、怖いわぁ。
そこで悩んでますから。
痛いとこを突かれまくりでした。


ただ、パワーはあるんだけど、
今身体はたしかに疲れてますねって。
気になる偏頭痛は頭には原因はなく、
完全に『ストレス』ですねと断言されました。
やはり…。


近い目標をしっかり持ちながら諦めないで、
踏ん張りましょうって。


やっぱり頑張らなきゃならないらしいです。
楽な道は探してもムダらしいんで、
私なりにちゃんと?やることにします(汗)


はい、
ふぅ~。
スポンサーサイト

「超普通でない人 」へのコメント

つまり

長い付き合いだから、この性格はわかる。
いつも私が振り回されていると言っておこう。
言ったもの勝ちだ。
自分が決めた道を、
頑固にマイペースに歩いて行きたまへ。
楽な道へ誘惑してあげるよ(笑)

まあね

>王様
今さら言われなくてもわかっていたけど、
こうもはっきり断言されるとかえって
説得力がありすぎてさ(笑)

これは宿命だから変えようがないらしいし。
この先も頑固に生きていきま~す♪

へぇ~

普通じゃないんだ・・・(^0^)
でも、そこが青茶さんの良いところでもあるんじゃないかな?私はそう思うよ♪(^_-)-☆

ありがとうね

>mikariさん
ありがとうね(;_;)
まあ、私もマイペースなことや、
自分のスタイルを崩さないことは
私らしさであり、否定的には思ってないので(笑)
少しは凹めよ!って話ですが(--;)

持って生まれたモノは仕方ない。
残りの潜在能力をどのくらい発揮するかで
運命は変えられますと言われて
すっかり前向きな私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「超普通でない人 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/878-593fba38

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

