--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/15

ナイスミドル??(*_*)

ナイスミドル???


ただ今、私がはまりまくってる
お笑い漫才コンビの『オードリー』
毎日、いろんな番組に出演中。
昨日の『メレンゲの気持ち』にも出演してました。


そこで、明かされたオードリーの以前のコンビ名、
『ナイスミドル』だってさぁ~。
えーっっっ、キョンキョンのアルバムと同じやん(--;)
しかもナイス?ミドル?
まあいっか、としとくわ~♪(笑)


で、きゃすが~の貧乏生活に仰天。
しかし毎回笑えるわぁ。

頑張れ~!オードリーぃぃぃ。
スポンサーサイト

「ナイスミドル??(*_*) 」へのコメント

そうそう

ナイスミドルだったんですよね。
昔のナイスミドル時代は知ってたんですが、まさかあのオードリーが同一人物だったなんて最近知りました。
面白いですよね。
あと、私がオススメなのは「フルーツポンチ」ですが、いかが?

エンタ

昨日のエンタに出てたね。
めちゃイケでは、若葉さんのオンチが・・・(-"-;
貧乏生活は前にどこかのTVで話してたの聞いたわ。
私もオードリーは好きなので頑張ってほしいわ♪(^0^)

なーんだ(笑)

なーんだ、みんなお笑い好きなのね(笑)

>hiroさん
フルーツポンチの村上のうざキャラ、
ちょっと前にはまってました。

オードリー、春日が突っ込みやっていたんですよね。
信じられず…(笑)


>mikariさん
エンタもめちゃいけも見てました!
ついでに志村どうぶつ園にも(笑)
オードリーのネタを録りためてDVDを作ろうかと。
バカでしょ~(*_*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ナイスミドル??(*_*) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/877-f7afad74

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

