--/--/--


2009/02/14

あったかすぎて…

あったかすぎて、気持ち悪い。
まだ2月なのに…。
20℃近くまで気温が上がり、おかしいって。


天気予報では来週は寒くなるらしく。
まっ、これが当たり前ですよね、2月ですから。

しかしこれじゃ、身体の調子も狂いますわよな。
どっちかにしようや…(--;)


皆さんもお気をつけて!

「あったかすぎて… 」へのコメント

本当に・・・

この暖かさは何なの?
気持ち悪いかも・・・(-"-)
でも、また寒くなるみたいだから体調崩さないように気をつけようね。

夜になっても

>mikariさん
今夜は夜になってもなんだか妙に温かくて。
なんだか冬の格好してると微妙に暑いし…(--;)

花粉も飛び始めますよ、そろそろ。
偏頭痛に花粉に春が近づくのは憂鬱です。
忙しくなるしさ、仕事も(;_;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「あったかすぎて… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/876-ae028bcf

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

