--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/10

THE BOOM 20thツアー日程

THE BOOMは5月21日で20年を迎えます。

5月には東京と大阪で野外ライブありますが、
こちらは諸事情により断念しました(;_;)
もらってうれしいプレゼント付きに
少々気持ちは揺れましたが。

今年は遠征が難しい状況だから(泣)
我慢、我慢なのだ。


でもって、7月以降のメモリアルライブツアーの日程が
発表されました\(^o^)/~♪

によりますとですね、
広島は10月12日(祝)、なんとツアーファイナルです。
まだ日程追加になるかもしれませんから、
仮ファイナルですけど。


わぁ~!でもファイナル~(*^^*)
久しぶりのTHE BOOMのライブ。

野外じゃなくて、ホッとしてます。
屋根付きで(笑)良かった。
ついでに座席付きで良かった。
ライブハウスも楽しくてよろしいけど、
場所決めが結構たいへんなんですわ(^^;


しっかし、まだまだまだまだ
相当先の話だけどさ(--;)
10月の私…、あんまり考えたくねぇ~(;_;)
↑独り言です。
スポンサーサイト

「THE BOOM 20thツアー日程 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「THE BOOM 20thツアー日程 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/873-201ac9db

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

