--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/09

うまいっす

20090209100615
明治の『あられクランチ』
なかなかうまいっす(^-^)v
あられの塩味と甘さちょい控えめなチョコ、
中に 入ってるアーモンドの芳ばしさが
なかなかいい組み合わせです。


しかし、朝からこんなもん食べて…(--;)
ダメ、ダメですよね。


最近またストレスが食欲に向かうヤバイ状況。
満腹中枢、ぶっ壊れてます。
スポンサーサイト

「うまいっす 」へのコメント

美味しそう♪

こんなのがあるんだ・・・知らなかった。
私、最近おやつばかり食べ過ぎて・・・少々体重が増加気味です。(-"-;
今日からダイエットしております。
が・・・誘惑に負けそうですわ。どうしまょう?(^^ゞ

食べてみて

>mikariさん
おかきは『柿の種』をつぶしたモノだ
ということが判明いたしました。
ピリッとしていたのはそのせいかと納得。
明日も買いに行っちゃいそうです。
mikariさんもお試しあれ~(^-^)v
道連れよん(笑)

食べてみたい

今年になって、ダイエットを忘れてるkomaです。
増えた体重も戻らず、右肩上がりで
また水曜から体重増加予定。
なのに・・・青茶さんまで誘惑するなんて。
誘惑に負ける自分がいけないのだけど(笑)

うぃ!

>komaさん
誘惑だなんて、人聞きの悪い(笑)
美味しいモノをご紹介しただけですわよ( ̄ー ̄)
↑これが誘惑って言うのか。
あはは、負けちゃった人になってね~(^-^)v
うぃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「うまいっす 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/872-f5c67225

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

