--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/08

お前は…(--;)

CDショップでの続き。


『小泉』のNice Middleのお買い上げ後、
支払い済ませて振り返ったら














C&Aのベスト盤の特設コーナーがあった(^^;
ご丁寧にDVDも流れてた…。


あっ、そうだった。
発売されたばかりだったぁ。
今回はベスト盤には興味がなくて(←オイオイ)
すっかり忘れていたところに
二人で歌う姿を見せられちゃって
心づもりがなかったからちょっと動揺しました。


でも気になり、離れたとこから見てました。
怪しい人かっ!σ(^_^;)?

何人かの方が立ち止まって
見てくれてました。
ありがとうございます。

売上に貢献してあげて~と祈りつつ(笑)

オイ、お前は買わない人か!
お前がまず買えよ!って話ですけど(--;)


今回はたぶん買わない人です。
ゴメンね~。
スポンサーサイト

「お前は…(--;) 」へのコメント

わたしも

キョンキョン♪
そっちに反応(苦笑)
カラオケでよく歌います!

で、ベスト盤は・・・(汗逃)

あらら(^^;

>きなこさん
キョンキョン、いいですよね。
アイドル時代の曲もなんだかジーンときたり。
キョンキョンのベスト盤に実は手が伸びた私。
ファンのアンケートで選ばれた曲で構成されたベスト盤でした。
比べるわけじゃないですけどねぇ…。
こっちはいつか買っちゃうかも(笑)

買った

ベスト盤、ちゃんとクリックして買ったぞ。
A氏のシングルと共に届く。
(送料のため同梱にした)

そして今日、買い物に行ったら、
イオンの中の電気店の一番外のテレビ2台で
BS-hiのライブが放送されていて、
本屋に行きたかったのに立ち止まって
じっとみてしまったじゃないか~!
2人で回ってた、2人で歌ってた。
帰り際は歩いて回って挨拶してた。
あ~、彼らはこれで終わったのよ、って思った。

買った人か(笑)

>王様
君は買った人か!だね。

それが普通のファンという人の
本来の姿だと思います。

あれが流れてましたか。
私は昨日どの映像だったのかは
覚えていないや。
そのくらい二人で歌ってる姿を
マジマジと観れずにコーナーから
離れてしまいました。

でも、誰か買ってくれるかな…と
買わない人のクセに
世間の皆さんの関心度は気になるらしい。
わかりにくい心理状態ですみません。

ありましたねぇ~

今日、デオデオに行ったらありましたよ。
ベストアルバム・・・
一応手にとってはみましたが、買わないよん!

ピンポン

>mikariさん
私もまさにそのお店です。
気にはなるんですよ、一応(笑)
でも今回私は…。
意固地なヤツです。
可愛くないかしらね(--;)

私は・・・

怪しく眺めていた人です・・・。
私は 絶対に謝りませんv-237←頑固者~(笑)

お仲間ですね

>さちさちさん
あなたも青茶とお仲間ですね( ̄ー ̄)
頑固者の周りには頑固者が集まるみたいでして(笑)

買わない気持ちの理由もきっと似ているんですよね。
一応、ゴメンねとは言いましたが、
心から悪いとは思ってないのです。

私もさちさちさんに劣らず、頑固者です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お前は…(--;) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/871-10400ebe

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

