--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/08

Nice Middleな『小泉』

20090208134509
久しぶりにCDショップに行きました。
最近PCでクリックして買うことが多いから(^^;
街中に出かけたのもたぶん久しぶり。
昨日はあったかくて、街歩きには
ちょうどよいお天気でしたし。


せっかく出かけたらあちこち行きたくなり(笑)
もうバーゲンも終盤、つうか春物が誘惑する。
ヤバイ、ヤバイ!そちらは早々に退散。


で、CDショップへ。
ここ数年気になる女性、小泉今日子さんの
アルバム『Nice Middle』を買っちゃおうかな~と。


最近テレビで歌う彼女を見ていて、
素敵だなと思ってねぇ。


そういえば、過去あんまり女性シンガーの歌を
真剣に聴いてこなかったです、私。
耳には入りますが、通りすがり程度。


『小泉』のやんわりとした力の抜けた歌声が
今のガチガチな私には心地よいのです。


まさに『Nice Middle』な彼女に
あこがれつつ、癒されてます。


エビスビールのCMもいいよね~(*^^*)
スポンサーサイト

「Nice Middleな『小泉』 」へのコメント

大昔

新幹線で小泉さんにお会いしたことがあります。
その時、生まれて初めてこんなに小さい顔の人を見た!って驚いたものです。
その時、彼女はアイドルでした。
すっかり素敵なお姉さまですよね。

アルバム出したのですね。知らなかった・・・。

素敵です

>ちあきさん
私も彼女のこと、最近になって
気になり始めたので
あんまり詳しくはないんですが。
いいお姉さま的存在感があり、
素敵です。女性から見て
素敵と思える人ってそうそう
出会えない気がして…。
同性同士は見る目が厳しいからさ(^^ゞ

同世代の女性たちが
鼻歌のように歌える歌を
って想いがあるようで。
本当にそんな感じ。
ムリのない、力が抜けた感じで。
いいですよ、ハイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Nice Middleな『小泉』 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/870-66a03319

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

