--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/04

青春だぁ~!

昨日の報道ステーションで懐かしい特集やってました。
夏の甲子園、球史に残る箕島対星陵死闘。
私がドンピシャ高校野球にはまっていた時代。
あの闘い、ずっとテレビで見てました。
2回も起こった箕島の奇跡、そして延長18回裏のサヨナラ。

今でもよく覚えています。
箕島の石井くん、嶋田くん、
星陵の堅田くん、加藤くん。
それぞれのスタイルで今も野球界で
頑張っていることを知りました。
いや~、なんか嬉しかった。
ちょっと青春取り戻した感じです。

で、この特集見ながら気づいたこと。
ちょうど30年前の夏の出来事だったんだと。
へぇ~、これも30年前…と。

この一戦の9日後、8月25日に
デビューした彼らのことをまた思いました。

高校野球にはまり込んでいた私。

その後彼らの音楽と彼らの頑張る姿を追いかけて
気づけばもう長い時間になりました。

彼らはCHAGEがCHAGEであるために、
ASKAがASKAであるために、
それぞれに歩き出しました。

いつも前を向いて迷いなく突き進んでいく。
そんな彼らが選んだ道を私もトボトボと
後ろからついていこうと思います。

もう長い付き合いになりましたが、
なかなか横に並べない(笑)
だって、いつもわけのわからない道を
わざわざ選ぶんだもの…。

でもそれがCHAGEであり、ASKA。
私の大好きなCHAGE、ASKAだから。

もう『&』にこだわるのはやめました。

とは言いながら、
ちょっと時間ちょうだいなんですけどね。

ファン心理って、複雑なんですよ、
わかってくださいね、お二人さん。

今回のことでファン友さんたちにも
いろんな考え、思いを聞きましたし、
聞いてもらいました。

ありがとうございました。
スポンサーサイト

「青春だぁ~! 」へのコメント

なんだかんだ言っても・・・

やはり彼らのファンはやめられないってことですよね・・・(^^ゞ
少しずつ彼らに近づけるように心のスイッチを切り替えで行きましょう♪

未だに

>mikariさん
そうは言ってもやはりまだ心の中は
複雑で、全て受け止めてさあ!
って感じでもないんですよね、正直なとこ。
でも彼らが悩んで決めたことだし、
私も今後の彼らを見守ろうかと。
でも見る目は厳しくなりそうです(笑)
まっ、そこらへんもよーく
わかっての決断だと思うから。
期待に応えてあげようかとね。
覚悟しときよ~!!
辛口トークしましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「青春だぁ~! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/869-9d7c3658

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

