--/--/--

スポンサーサイト

2009/02/03

会報読みました

置いてきぼりくった感じ…。

寂しいとも、悲しいとも違う、
なんとも言えない気持ちです。

やはり『&』は…。

彼らは先に向かっていますが、

私はまだ動けません。
スポンサーサイト

「会報読みました 」へのコメント

ゆっくり

彼らの後を追いかけて行きましょうかね?
追いつけないとは思いますが・・・

時間ちょうだい

>mikariさん
そうですか、わかりましたと
すぐに受け入れられることではありませんから。

わたしもまだまだ時間ちょうだいって感じです。

彼らがスタンスを変えるなら、
私たちも変えないといけないわけで。

ゆっくりと、少しずつ追いつこうって思います。

やはり彼らが好きだから。
バカな病気だから仕方ないですね(笑)

昨日

届きました会報。
ミヨちゃんの文章、本人たちのコメントが、少しだけ、落ち着かせてくれた気がします。
泣きたかったのかなぁ?
1日経って、心にスースーと寒風が抜けてくようで、涙がその後に溜まっていくみたいな…。
いつも、いつまでも、措いてけぼりを食らっちまいますわ、ふたりには。。はぁ~あ。

ちょっとだけ

>にゃん太さん
いつも私たちのずっと前を突き進んでいく。
それがCHAGEの、ASKAの姿でしたね。
どこに行こうとしているのか、
わからんけど後ろからトボトボと
ついて行ったら、ここだったのねみたいな。

今回もそんな感じで前に向かって歩き出した二人。
向かう先は一緒ではないけど、
CHAGEがCHAGEらしく、ASKAがASKAらしく、
納得した音楽をやってくれたら、
もうそれでいいかなと少し大人になりました(笑)
少しずつ追いつこうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「会報読みました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/868-641a0049

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

