--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/30

『&』

20090130113126
お正月に待ち受けも変え、ストラップも外し。
そんなことをしました。
ただ、この『&』のチャームはなぜか外さなかった。

でももう『&』はいらないなぁと。

オマエがLで、オレがRなら、
あたしはどこへ行こうかなぁ…。

とりあえず、『&』は外すことにします。
スポンサーサイト

「『&』 」へのコメント

結局

こんな結果になるのであれば、
もっとやり方があったのになあって思います。
せめて、事務所名ではなく本人名で発表してほしかったなあと。
そして、CHAGEちゃんのラジオ内容から察するに、
活動休止したがったのはASKAさんなんでしょうね。

永遠の謎

>六花さん
真実は本人たちにしかわからない
永遠の謎ですよね。
まあ、真実がわかったからといって
何もできないからいいんですが。
今この時期にこのコメントを事務所が出す意味が
よくわからなくてね。
ようやく落ち着いた気持ちが
またざわざわしましたね。
もっと上手いやり方ないんでしょうか?

意味不明

週末ということもあり
意味不明、支離滅裂なメールで失礼しました。

会報が到着したら
さらになにをいいだすか?!
また意味不明だったとしても
許してくださいね(^_^;)

ぶつけようのない寂しさが
冷たい雨とともに
心の中に降りかかっているようです。

お互い様です

>きなこさん
意味不明なのはお互い様です。
あんな意味不明なメール
送りつけられたら、
誰だって混乱します。

もっと思い遣っては
もらえないんでしょうか、私たち。

近日中に、さらにキレたら
また聞いてください。
私も聴きますから…。

なんか

言葉が見つからない、もどかしい怒りで、今日1日、仕事が手に就きませんでしたわ(怒)
なんか、悔しいです!!
朝から、あんなメール、して来るなぁ~!ロックダムのヴァカァ~!!ロックダメ野郎~!!…いつも、ここで叫んでごみんにゃさいm(__)m

ファンクラブも

C&Aはお休みだけど、ファンクラブは活動?
別々だけどお金だけは取るのね?
ちょっと詐欺っぽいな~。
ファンクラブも別々になって
2倍取られるよりましだけど。
って別々になったら片方しか入らないかも?!

決まったこと、だけど

>にゃん太さん
怒りよりも私は虚しかった。
何をどう言葉にしたら良いのかわかりません。
会報見てくださいと言いながら、
会報手にする前にあのメールはないよなぁ。
がっかりだよ(;_;)

>王様
わけわかんないですね。
まあ、もう決まったわけだし、
今さら私らが何か言っても
状況は変わらないし。
会報来ても見たくないなぁ。

う~~~ん

メールでの発表って難しいよね・・・。

ファンにも ファンとしてのプライドがあるのを忘れないで欲しかったかな・・・と・・・。

思いやりが…

>さちさちさん
私は彼らの人生だから彼らが納得いくように
悔いが残らないようにしてくれたらいいと思います。
なので、決まったことにはもう
今さらあれこれ言うつもりはないんです。
ただ一緒に30年近く生きてきた人、
いろんなきっかけで彼らと繋がった人たちを
大事にしていないように思える対応に
虚しくなりました。
私たちって、この程度の存在なん?
そこにがっかりしました。
会報を手にするのをみんなさまざまな気持ちで
待っていました。待てと言われたし。
なのに、会報が届く前にあのメールは…。
またたくさんの人が傷ついたと思うと。
そこがなんだかかなしいというか。
もうやってしまった後なんでね。
どうしようもないですよね(--;)

う~ん・・・

今日、会報が届きましたが、お二人が語っているの
ですから、やはりあのメールはなくてよかった
と私も思います。

私は、CHAGEちゃんの「お互いの活動を気にしつつ
未来に向かって行く」という言葉を信じて
これからも、二人を応援していきます。

心静に

>かずさん
うちにはまだ会報は今の時点では届いていません。
だからわからないけど、
ただ会報を待てと言われて
ようやく会報が届く時になって
あのメールはやはりおせっかいな気がしてなりません。
ほとんどのファンは会報で自分で
彼らの言葉を理解したかったはず。
なのに、彼らの言葉を待つ前に
心を乱され、揺さぶられ、最悪ですよね。
心静に会報のメッセージを受け取りたかった
私たちの気持ちを砕いてくれちゃって。
たくさんの傷ついた心をどう修復するつもりかしら。
やってしまった後で気づいても遅いけど。

私はどうするか、わかりません。
会報を待つことにします。

私は・・・

携帯につけてたASKAさんの25周年のストラップをなくしてましった。
気がつけばなかった。それを息子に指摘されたの。
それが解散騒動がある前で・・・まるでこの解散騒動を予言してたかのように・・・
でも、なくなったけど、さほど悲しくない私がここにいる。
今度からはストラップは他の物になりそうですね。

まだ未着

>mikariさん
2月3日午前現在我が家にはまだ会報未着です。

私も解散報道が先にあってジタバタしたせいか、
今回は意外にも冷静?(冷ややか?なのかな)に
事実を受け止めています。
ストラップ、どこに行っちゃったんでしょうね…。

なかなか来ない会報にちょいとキレ気味の私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「『&』 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/867-35d9fe03

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

