--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/25

お笑い談義に花が咲く

私、お笑い番組が好きでございます。
先日職場でお笑い談義になりまして、
友人は『ナイツ』にはまってると申しておりました。
「ヤホー」がお気に入りらしく、
パソコンに向かいながらしつこく
「Yahoo!がヤホーですよ。」としばらく連発してました。

しかし彼女気に入ってるわりには
「Google」を「ゴーグル」とボケるネタは知らなくて(--;)
まだ甘い!と指導しておきました(笑)

私は『はんにゃ』と『オードリー』がお気に入り。

最初、『オードリー』は春日が苦手でねぇ。
薄気味悪くてさ(苦笑)
しかし、年末のM1を見てから
春日の根拠のない自信たっぷりなボケキャラと
春日の暴走を流したり、ツッコんだり
うまくあしらう若林とのやり取りに
なーんかはまってしまいました。
友人も同じことを言ってまして、
それからはまたしばし二人でオードリー談義(爆)

ったく、あんたらそんな暇あったら
他にやることあるんちゃうん~!
間違いなくこんなツッコミ(゜゜;)\(--;)
入りますわなぁ。
トホホホ…。
スポンサーサイト

「お笑い談義に花が咲く 」へのコメント

私も

『オードリー』にはまっています。
今晩の「おしゃれイズム」?にゲスト出演いたします。
春日の貧乏暮らしを藤木様が体験するのだとか・・・今から楽しみにしています。

お笑いにはまるって、私としてはちょっと暗い気持ちなのかも・・・なんて自己分析しておるところです。
いろいろとありがとうございますぅ。感謝。

たしかに

>ちあきさん
わぁ~、ちあきさんもお笑い好きでしたか(笑)
しかも『オードリー』好きとは嬉しい共通点(^-^)v
今夜の番組、新聞で今朝チェックしたとこでした。
お笑いに明るさを求めるのは
普段の生活に何か鬱積したものがある
そんな気持ちの裏返し…。
あると思います!←天津木村風に(笑)

いえいえ・・・

お笑いは良い!私もハマってますよ。(^^)v
笑うといやな事も忘れられるし幸せな気分になれるからね。笑う時は近所迷惑なほど大声で笑ってます。ヾ(≧∇≦)〃

ついつい

>mikariさん
なんか耳に残るギャグがあるから
使いたいけど、通じずにすべると
説明せなイカンじゃない。
あれが虚しいから、グッと抑えてますの(^^;
お笑い番組はついついチェックしちゃうんです。
どんどん新しい人が出てくるからねぇ。
って、そんなに必死にならなくてもいいんだけどさ。

佐賀

ナイツの塙君は佐賀の歌のはなわ氏の弟らしいね。
もうすぐ結婚するとか。
爆笑問題にも似た訂正形のつっこみよね。
オードリーの春日君の「ウィ」は使いたくなる。
フランスっぽくて高級な感じ?
胸を張ってやってみて。
最近は流れが速くてついていけないわ。
若い子の笑いもわからんし。
新喜劇が好きだ。

なかなかねぇ(笑)

>王様
そうなんだよね、ナイツの塙はハナワの弟。
↑分かりにくい説明だ。
塙のボケを丁寧に拾う隣の相方(名前がわからん)に
毎回感心します。

オードリーのきゃすが~、以前は
ツッコミだったんだとか(^^;
相方の若林は半勘当状態だったとかで。
いや~、苦労してるんだなと。
きゃすが~の「ウィ」、使いたいけど、
職場じゃ無理だわなぁ(;_;)
あのニヤリができない(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お笑い談義に花が咲く 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/866-e96fef9f

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

