--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/23

有意義な研修

1年前から楽しみにしていた研修を
昨日、今日と2日間受けてきました。

期待以上の充実した内容に満足し、
研修を企画してくださった方々と
熱心な講師陣に感謝、感謝です。

本当は神戸まで出かけないと
受講できない研修でした。かなりの出費になる、うーんでも
研修内容は魅力的、受講したい。
申し込みを悩んでいたところに
衛星中継で地元の会場でも受講が
可能というお知らせがあり、
すぐに申し込みしました。
便利な世の中になりました。

濃厚な2日間の学びをぜひ活かしたい!
いろんな可能性、アイディアのヒントを
掴めた気はするんですが、
さて実際問題どないするか…。
えーっと、週末悩みます。

しかし、久しぶりに感じた学びの達成感。
なんも言えねぇ~(笑)
康介かっ!
スポンサーサイト

「有意義な研修 」へのコメント

衛星中継授業

ご心配ありがとうございました。

娘が高校3年の時に専門学校のオープンキャンパスに行って、初めて衛星中継授業を受けました。
凄いなぁ~なんて思ってたけど、青茶さん受けられたのね。
有意義な研修を受けられて良かったですね。

代わって

私も明日研修やっと4日目。
仕事が忙しいので、
疲れを癒す休みに研修入れたくないのよね。
って勝手に入れられてるし、
行かないと資格もらえないし。
青茶さんのような有意義さも感じないし。
教科書を読んでいるだけの講師が多くて、
わからないまま演習、
意見のでないグループワーク、
答えが明確にないから、
合っているのかわからない結論。
これじゃ勉強になりませんわ。
でも、仕方ないから明日も9時間座ってきます。

臨場感あるんで

>mikariさん
最初は広い会場の暖房が効かなくて
寒くてねぇ(--;)
何せ古い建物だから(笑)
みんなコート着てたから、係の方が
狭いけど新しい建物の会場を
2ヶ所急遽確保してくれたりと
まあいろいろありました(笑)

衛星中継だから、あんまり期待はなかったけど、
意外に臨場感あるんだよね。
びっくりしました。
講師陣もそうそたるメンバーだったので
話に惹き付けられたってのもあります。
アンケートに感謝の気持ちをしたためてきました。

(--;)

>王様
研修中だったね。
私のは面白くて全く睡魔にも襲われず、
久しぶりにお金払って研修受けて
良かったと思いましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「有意義な研修 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/864-08f14233

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

