--/--/--


2009/01/21

お年玉~??

20090121214307
20090121214304
帰宅してみると何やら荷物が届いてました。
お年玉~??田村より?

あっ!当たったんだぁ(^^;お正月にテレビ見ながら何の気なしに
申し込みしたんでした。

欲がない時には当たっちゃうもんですよね(笑)

田村正和さんからいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

「お年玉~?? 」へのコメント

来た

箱根駅伝のときに応募があったらしく、
青茶さんが当選したのを聞いて
田村正和ファンの母がすねていました。
すると、今日来てました。
ヨン様の出現で昔とは違う反応でしたが、
単純にこのビールはおいしいから!と
とても喜んでました。

びっくりさ

>王様
まさか当たるとは思わないからさ。
何かわからんかったよ(^^;
お母さまに差し上げます。
もうしばらくお待ちを…(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お年玉~?? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/862-2e7fb787

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

