--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/18

ただ今、MIYAZAWA SICK

20090118093456
年末から加速中なり、『MIYAZAWA SICK』

今日は宮沢の43回目のバースディ。
おめでとう、MIYA。

10月の寄り道ライブ♪~12月のGANGA ZUMBAのライブ♪、
大晦日の紅白出演、1月ラジオ番組のネット拡大などなど。
つい最近(ってももうひと月経つか)本も出たり。
活動の勢いが半端なく力強いです。

えーっと、本のタイトルは『BRASIL-SICK』
昨年の彼はブラジル一色でしたからね。
その集大成みたいな本の出版。
ようやく読み終えました。

その中で
ブラジル(人)と日本(人)との違いは?
という宮沢の問いかけに答えたある方の回答に
それもアリだわねと感じたところが。

「今」を充実させるために「将来」を犠牲にするのがブラジル人で、
「将来」を充実させるために「今」を犠牲にするのが日本人。
どちらがよいのか分からないが、
「将来」はもしかしたら来ないかもしれない。

なんかそうかなぁって、思うフシもあったり。
もっと「今」を大事に楽しまなきゃ~!
とか言ってまだのらりくらり現実逃避中なり(--;)
これは「今」を楽しんでるとは言わないか(^^;

宮沢和史は今年デビュー20周年を迎えます。
そう、THE BOOMはデビュー20年のメモリアルイヤーなのだ。

まだ日程は発表されてませんが、
7月に久しぶりにTHE BOOMでツアーも決定!

今年は久しぶりにTHE BOOMでライブ♪
ライブ♪行けたらいいんですけど。

しかし7月のツアーって、まさか野外?(^^;
野外好きなバンドだから。
まっ、野外が似合うバンドだからそれもアリですけど(笑)

同じアラフォー世代、頑張ろうぜぃ\(^o^)/
まだまだ続く、私の『MIYAZAWA SICK』

そして、komaさんも本日バースデイです。
おめでとうございま~す。
ますますのご活躍を期待しておりますぅ~!
スポンサーサイト

「ただ今、MIYAZAWA SICK 」へのコメント

毎年

偶然にも、宮沢さんと同じ日が誕生日だから
青茶さんは忘れたくても、忘れられないよね(笑)
いつもメッセージ、ありがとう(;^_^A

去年は、バッサリ髪を切ったけど
今年は……何もない(笑)けど
変わらず、よろしく(^.^)b

覚えてるさ

>komaさん
宮沢と一緒でうらやましか~と
毎年言ってる気がします(笑)
宮沢と一緒じゃなくても覚えてるさ!
おめでとうございます。

早い変わり身

ラジオの解散否定で安心したのか、
早い変わり身だな。
MIYAZAWA SICKで、
MIYAZAKI SICKは治った?

変わり身じゃないよ

>王様
浮気中のキミに言われたくないなぁ(笑)
変わり身じゃないよ。
ずっと並行だも~ん(*^^*)
↑開き直りだな。
ジャンクスポーツに出ていた宮崎クンを見ながら
ああ、宮崎クンMIYAに似てる~
と思いました。


あちらのMIYAZAKIさんの場合は
『SICK』『SHOCK』だな。
とりあえず今は落ち着いていますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ただ今、MIYAZAWA SICK 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/861-6678e0d6

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

