--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/15

店じまいモード全開?

まだあと半月あるってのにさ。
昨日の話の続きです。

すでにアイスのコーナーやお菓子のコーナーは
空っぽのところがあってですね、オイオイと言いたい!
在庫残したくない気持ちはわかるけど、
もうやる気ないやろ!ってのが丸見えで
なーんかイラっとするんですよね。

そしたらセブンの関係者らしき人が店の駐車場で
店長にまだ半月もあるのに
空っぽの棚があんなに目立つのはどういうことか!
と厳しい口調で電話していたわ。
その通り!!だってこちらとしては
閉店までは通常の商品があることを期待して
わざわざ立ち寄るんですよ。
わかってますか?
お客様の気持ちを大事にせないけません。
ホンマ、ちゃんとしよーや、ちゃんとさ(--;)
スポンサーサイト

「店じまいモード全開? 」へのコメント

あっという間に

しばらく通らない道を行くと、
コンビニの閉店がけっこうあるのよね。
その建物が別の店になってたり、壊されてたり。
当てにしてる時にないと困るのよ。
昔はそんな便利なものがなかったのにね。
komaさんの話題に乗り遅れたら、
koma組追い出されるよ。

だしょ

>王様
そうなんよ、komaさんのセブンねたについていけないやんね。
かなり死活問題(笑)←大げさか(汗)

それは・・・

一大事ですね。(^0^)
私は職場の近くにセブンがあります。
かわりに私がkomaさんネタを引き受けましょうか?なんてね・・・

すごいよ

>mikariさん
komaさんや王様のスイーツやアイス、お菓子の
新作情報は早いし、かなり誘惑されますよ(笑)
それに耐えられるかな( ̄ー ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「店じまいモード全開? 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/858-f1001f55

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

