--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/09

傷つきました

一応、事務所からのコメントがメール配信されました。

本日、一部メディアにおいて解散との報道がありましたが、そのような事実はございません。
今後の活動については1月末発送のファンクラブ会報誌にてお知らせします。

ファンではない友人からもC&A解散ってホント?と
ご心配メールなんぞをいただきましたよ。
本当にお騒がせいたしました。
誤報とわかり、ひと安心しました。

しかーし、長年ファンやってる者といたしましては
これくらいのコメントでは納得いかないわけで。

会報届く月末まで半月以上このまま待てるか~、
と叫びたいのです。

そんな今さら解散って、そんなん信じるのが甘い、
と言われればそうなんかもしれませんが、
そう思わせるような事態にまで
私たちファンは今のC&Aに不安な気持ちを
抱えていたということです。

数年前なら解散って今さら?あり得ないよ!
で笑い飛ばせてました。
でも今回は私の周りの相当慎重なファン友さんたちも
今朝の報道には振り回されました。
みんな傷つきました。
この傷を癒せるのは二人しかいないでしょう。

なんとかわかりやすい方法で、誤解を解いてください。
そんなに難しいことを要求しているわけではない
と思うのは私のわがままなんでしょうか?
スポンサーサイト

「傷つきました 」へのコメント

寒さと寂しさと

今朝はちらちらと雪も降り
心も体も冷たく感じた
1日になりました。

温かい場所に入り込みたいです。
安らぎのある歌声にまた会いたいです。
今はそんな気持ちで
いっぱいです!

わけわからん1日

>きなこさん
本当に寒々しい、騒々しい、てんやわんやな1日でした。
こんな思いはもうしたくないですね。
つうか、今のこのもやもやを晴らしてくれ~!です。
穏やかな日々はいつになったら戻ってくるの?

今日は

振り回されましたね。
私は、六花さんと数度やりとり。
職場もそんな状況を色々と察してくれました。
珍しく、家族も。

会報を待て!なんて無理ですよね。
週明け何らかの形でちゃんとこの報道について、
コメント出してくれないと、厳しいです。
ただね・・・。
ASKAさんも大変なんですわ。きっと。

うちらも大変だす

>ちあきさん
何度ちあきさんにメールしようか…と迷いました。
みんなお仕事してるからとグッと我慢してましたの。
ただの誤報ではすみませぬ。
今日は本当に疲れたよ~、ASKAくん。
私らも大変だったんだからなぁ(;_;)
わかってますか?

その通り

情報に振り回された。
でも、青茶さんの言う通り、数年前の私達だったら笑って過ごしてたけど、今の私達の気持ち、相当傷つきやすくなってるんですよね。

会報まで待てなんて、到底ムリです。
仕事どころじゃないですよ。
ファンの気持ちを落ち着かせてくれるのは、やっぱり2人からのメッセージだと思います。
どうにかならないんですかねぇ?

不安なんだと

>hiroさん
今いったい彼らの周りで何が起きているのか、
彼らがどこへ向かおうとしているのか、
何にも私たちには見えないし、わからない。
わかろうと努力しているけど、
追いかけても追いかけても追いつけない。
そんな苛立ちが去年からずっとありました。
みんな不安なんだと思います。
私もわけがわからない不安で潰れそうになります。
私たちの想いはどうしたら伝わるんだろう…。
彼らの想いはどうしたらわかってあげられる?
わからないのはもしかして私だけ?
そんな気持ちでいるところに
突然の解散報道でしたから。
みんな傷つきました。
その事実はわかってほしいなぁ。
伝わりますかね?どうでしょうか…。

誤報だと知って、ホッとしたけど
手放しで喜べませんでした。

会報が届くのが待ち長くも感じますが
どんな事が書いてあるのか・・・不安です。

疲れました

朝のテレビの報道で飛び起き、もやもやをどうしようもなく、あちこちにメールしまくり、仕事中も!(汗)、他のアーティスト友達からも、解散を嘆くメールを貰いました。
こんな日に限って、仕事もややこしい処理ばっかで、イライラしっぱなしの1日でした。
FCからのメール、事務的~!(呆)
ふたりからの生の声、送って来い!っつうねん!!…事務所を信用できない、怒り心頭+心の奥底の、涙の湖で溺れそうっす(泣)。

本当にところは・・・

朝からビックリして、1日中仕事が手に付かない状態でした。
それだけ衝撃が・・・
本当に解散?今までも何度か解散説はあったけど、2人とも否定してきたし、私たちも絶対にありえない自信があった。
でも、今回はちょっと違うよね。それだけに慎重に受けとめてしまう。

ファンクラブの誤報というメッセージに安心していいのかな?
今日は朝からずっとチャゲアス聴いてます。

早く真相が知りたいですね。

いまひとつ

>komaさん
あのメールだけじゃね。
かといって、会報にまた何が書かれているのか…。
たしかにそれも不安。
なかなか穏やかな日々は訪れないのかな。


>にゃん太さん
最初は好きにすればみたいに結構冷ややかに
報道を見ていたんですが、
新聞のゴシック見た途端になんだか急に寂しくなり。
涙が止まらなくなりました。
にゃん太さん、溺れてないですか?
事務所的にはあの程度のメールが精一杯かも。
会報届くまで待てってのは余計でしたけどね(--;)
誤報なんだけど、なんかこうしっくりこない感じ。
いつになったら晴れやかな気持ちで
にC&Aが聴けるようになるんでしょうか。

そこなんです

>mikariさん
そこなんです。
数年前なら解散なんて言われても
あり得ないと私たちは言い切れたのに
今回は報道を疑わなかったのです。
やはりそう思わせるものがあるからなんですよ。
信じていたい人を信じてあげれなかった、
このつらさわかってほしいなぁ。
そしてなぜ私たちがそうなびいてしまったのかを
彼らにも、彼らの周りのスタッフにも
わかってほしいなぁ。

昔習って忘れかけていた、
死の受容までの段階、
メールを見ただけですごい速さで
今回の報道でも同じ感情を味わいましたよ。
否認(嘘やろ?)
怒り(なんでやねんASKA~!なぜか彼だけ)
取り引き(もっとライブに行くからさ~)
抑鬱(ライブもしない解散か・・・、ASKAソロもどうしようかな)
受容(彼が納得したならしゃあないな↓)

今日も「解散やって?」と聞かれましたよ。
否定報道がされていないからでしょ?
「誤報です」と言っておきましたが、
不幸話のほうが早く回るんだから、
早く訂正しないといけないのに遅いよね。
75日待つの?

すごいわ

>王様
一晩で承認までいけたなんて、
あなたすごい精神力だね。
私は否認で止まり、泣き暮らしてます(;_;)

色々

昨日からありがとうございました。。
私も王様と同じく「受容」段階です…
愛する二人が選んだ道ならば、それを受け入れてあげるしかないかな、と、
って、まだどうなるか全く分かりませんけどね。
それでも、たとえ全くのデマで「やー、まいったよ(笑)」的な
2人のコメントがされたとしても、今後も不安になることは何度もある気がします。
なので、もうあきらめの状態。もはや何がきても泣きわめきません(爆)

大人やなぁ~

>六花さん
みんな大人やなぁ~。
私はお子ちゃまやなぁ~と思いますわ(笑)
私は最終的に自分が傷つかないような結果を
祈っているだけなんかな
って思いますわ(^^;
彼らには彼らの生き方があり、
それを決めるのは彼らなんですよね。
私も大人にならんとなぁ…。
なれるかな、自信がない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「傷つきました 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/856-bf69f91d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

