--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/09

もう聴けないかぁ…

20090109105215
スポーツ紙を手にして記事の内容はさて置き、
『もう聴けないSAY YES』というタイトルを見た時に、
そっか、もう二人が声を合わせて
歌うことがなくなるんだ。
二人のハーモニーを聴けないんかぁ
と思ったら力が抜けてきた。

なんか急に切なくなりました。

でもしばらくはC&A聴けないなぁ…。
スポンサーサイト

「もう聴けないかぁ… 」へのコメント

もう聴けないのか・・・

私は、10/5 のMCで思いました。
もちろん、また聴きたいです!

あの時に

>komaさん
あなたはそんな前から最悪のシナリオを…。
つらかったねぇ。
やっぱ、二人におとしまいつけてもらわんと
引き下がれませんなぁ。

意地です

私はわざと、あの時から車で
C&Aを全曲聴いてます。
途中で新年に変わったけどね。
昨日の報道もあって、
それだけ彼らの曲が多いことと、
彼らの歴史が長いことに気づかされました。
もっとたくさんあってもいいくらいなんですよ。
そのくらいうれしい悲鳴をあげたいわ。
とっても嫌味です。

相当なS

>王様
あーたは相当なSに認定しましょう。
あたしは当分あるいは究極封印の可能性もあります。
今のままでは穏やかに聴けない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「もう聴けないかぁ… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/855-e5a1003a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

