--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/09

今さら?わからん

今朝、komaさんからのメールで目覚めた。
寝ぼけていて、件名見ず、ベスト盤のみ、コンサートなし。
ああ、今年の活動の話か?
と携帯を置いてまた寝ようとしたが、
ん?なんか解散コンサートって書いてあったか?
と、再度手に取り確認すると
やはり『解散』と書いてある。
すぐにテレビつけました。
CHAGEandASKA解散、週明けにもファンクラブ会報や
公式サイトで発表予定と報道されてました。

なんとなく予感はありましたが、
なんで今さら?、うちらの気持ちは
考えてはくれなかったのねとか、
こんな大事な話をリークされる
周りのわきの甘さはなに?と
意外にも冷静にみている自分に気づきました。

最近思うところがあり、C&A関係のストラップを
携帯から外していました。
これもムシの知らせだったんですかね。
涙も出ない、怒りもわかない。
もうソロツアーにもあんまり関心なくなっちゃったなぁ。
というのが正直な気持ちです。

最後がこんな寂しい終わり方になるなんて。
愛には愛で…♪、DOUBLEツアーのラストの二人からの愛が
こんな形で終わっちゃうの?
本当にそれでいいの?
二人から直接わかりやすいメッセージが聞きたいけど、
それももう叶わぬことなのでしょうか。
スポンサーサイト

「今さら?わからん 」へのコメント

呆然

今日は全く仕事せずにサイトばっかり見ています。
なんか吐き気する…
ここ最近の様子からして薄々どこかで気づいてはいたけれど、
もっとこう、きっちり終わらせてほしかった。
せめてaliveのあと、ソロ活動の前に言ってくれればな。
シンフォであんなMCするぐらいなら、、とも思うのです。
できれば二人の口から直接聞きたい。
文書では寂しすぎます。

時間が経つほどに

時間が経つほどになんだか切なくなってきました。
文書を送られても…。
彼らの言葉で直接本当の想いを聞きたい。
なんでわかってくれないんだろ…。
そこが悔しいし、哀しい。

ごめんよ~

朝早くから、ごめんよ。
電話しちゃおうかと思ったくらいだったの
お許しを(苦笑)

青茶さんはストラップを外したのね
奇遇ですが、私は数日前
携帯の待受け画像を変更しました。
色々いじってる時、携帯に入ってた
C&A画像が全て消えてしまいましたが
それ以上に、コレクション?してた
王様画像も消えたことに
ショックだった自分に驚きました。

いやいや

>komaさん
ありがとうね。
komaさんのせいじゃない。
それに電話されても今の私は
ある事情で喋れませんのよ(^^;
あっ、待ち受けもちなみにC&A、ASKAじゃありません。
ストラップ外した時に変えました。
てか、そういう話じゃないよね。
私がkomaさんの立場だったら同じことしたから
気になさらずにね。

C&Aに勝った

C&Aの画像より大事にされている王様です。
今度青茶さんの待ち受けを私にしてあげるよ。
傷心が癒されるかもよ。

重症だべ(--;)

>komaさん
その反応おかしいよ。
相当重症とみた(--;)

>王様
えーっと、私はkomaさんては違うんで
きっと無理でしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今さら?わからん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/854-c51167e3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

