--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/04

ぶつぶつ言います

元旦に入ってきたNews。
今回のは(も)広い心で受け止められず…
「はっ?ベスト盤発売。へぇ~。
でも今さらなんで?
しかもベスト盤ちゃうし
と、ひとりぶつぶつ。
でもひとりでは抱えきれず、
友だちにはぶつぶつ
しちゃいましたが。


なーんか、うちらの気持ちとは
少しずつズレてる気がします。


もっと一緒にメモリアルをお祝いさせてよね~!

願いはそれだけなのに…
スポンサーサイト

「ぶつぶつ言います 」へのコメント

わかってないよね~

ファンが喜ぶと思ったのかしら?
もちろん喜んでる人もいるだろうけど…

元旦早々、ムカッとした一人です。

わかってないよね

>komaさん
わかってないよね…。

怒ってるうちはまだいいのかも。
そのうち無反応になりそうな
自分を考えるのが怖いです。

うんうん!

ベスト盤って言うなら、せめて、ファン投票にしない?!って、思った。
にゃんか、ファンから、どんどん離れてってないかぁ?
これって、CHAGEちゃん、ASKAさんが考えてんのかなぁ?少なくとも、CHAGEちゃんのアイシテルライブを楽しんだ限り、CHAGEちゃんは、こちらを向いてくれてる感が、強かったのになぁ。
スタッフ内で、ソロ活動中なら、ベストでも出しとくか?的発想にしか、思えなくて。。。こんな時間的繋ぎ(TUG)、要らないかも。

そうにゃのだ!

>にゃん太さん
そうにゃのだ!
ベスト盤出すってあまりに唐突すぎだし、
誰が考えた誰のためのベスト?って
頭の中に??だらけです。
しかも『30周年を記念して』とあるじゃない。
あれがまた逆撫でしたわさね。

周りの発想だとしても最終的には
二人もリリースをOKしたということになりますよね。
そこがまた理解に苦しむところです。
ホントに今、ここにきてよくわからんのです。

わかりやすいメッセージのやり取りしたいですよね(泣)
物わかりが悪いのは私だけ?と不安にもなります。

よい知らせ

ならよかったのにーですよね(^^ゞ
最近は予約すらもしなくなり←ファン失格者
それでもライブは行きたいという気持ちは
まだまだあるのでよしとします^^;
それでよいのか自分!?

喜ぶべきなのでしょうが

>きなこさん
本当は喜ぶべきなのでしょうが、
最近どうも素直に喜べない自分がいます。
何かがまだ引っ掛かっております。
私こそ、ファン失格かも…です。

私・・・

無反応でした・・・(^^ゞ
あっ、出たんだ!でも買わないって思いました。
ファン失格かしら?

わかります

その気持ち、すんごいわかります。
発売は嬉しいんだけど、なんか違うんじゃない?って。
せめて、ファンの声を聴いてファン投票という形をとってもよかったんじゃないかな?
・・・と、なんだかんだ言いながらも、予約をしてしまうのがファンの性ですよね(笑)

なんかビミョーに…

>mikariさん
無反応になる気持ちわかります。
最近ちょっと拗ねてますから、私も。


>hiroさん
予約したんだぁ~。偉いねぇ。
私は反抗して買わない気持ちが強いのだ。
だって、ベストじゃないベスト盤はいらない。
30周年の記念盤なら選曲くらいさせてくれても
いいんじゃないかなぁって私も同意見です。
わかってないよなぁ~、最近の口癖です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ぶつぶつ言います 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/852-2b10d13d

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

