--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/04

そろそろ…

お正月なんてあっという間ですね~。
特に箱根駅伝が終わると急に現実に
引き戻されちゃう感が否めない私。

宿題やるために資料を年末に持ち帰ったんだけど(^^;
いまだ一度も開かず、パソコンも触らずな私。
ヤバイよ、ヤバイよ。

明日からちょっと本気で現実に戻ります。
月曜は御年賀の挨拶にいろんな部屋に
顔を出して、ちと忙しいかな。
火曜からはまた学部生と実習始まりますし。

だらだらし過ぎは身体にも良くないらしく、
今朝方から少々風邪気味なもんで
ますますヤバシ。
風邪の方はなんとか悪化は免れ気味です。

宿題、宿題、レポートが…
立ちはだかり先がみえませぇん。
とにかくひとつずつやらないと首締めますがな。
頑張りマッスル。

話は変わるけど、ハンドボールの宮崎くんの
身体能力のバランスに拍手。
やっぱ努力しないといかんわな。
とにかく前を見据えて乗りきります。
スポンサーサイト

「そろそろ… 」へのコメント

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。

今日から

仕事です(__;)
ホント休みって、あっという間だよね。
一週間前は、仕事納めだったのに(笑)

気が重いけど、行ってくるわ(^o^;

いってらっしゃい

>komaさん
もう今日からお仕事ですか。
お疲れ様です。
新年早々に事件がないことを
祈っております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「そろそろ… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/851-5e4b95a1

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

