--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/03

丑柄蒸しパン

20090103210231
LAWSONにありました。
丑柄の蒸しパン。

黒いところは何味か…が気になって
ついつい買ってしまいました。

黒いところをちぎって食べてみたけど
結局何の味かわからなかった(^^;
しかも黒いところ、浅いし。
普通の蒸しパンですな。
まあ、縁起物?っつうことで(笑)
スポンサーサイト

「丑柄蒸しパン 」へのコメント

笑った

せっかく買って食べたのに
わからなくて残念(^o^;
余計気になるね~(笑)

書き忘れたけど

>komaさん
書き忘れたけど、中にミルククリームなるものが
サンドされておりましたの。
普通の蒸しパンよりは手が込んでたわ(笑)
でも黒い斑点部分の味はわからーん(;_;)

黒い斑点部分

着色料(木炭)って書いてあったから、それじゃないかな?

はい、ローソンに行って手にとってみました(笑)
特に味もなく、その部分は薄いってことだから
単に着色料かもよ?

袋裏だけ見て、また陳列棚に戻し
何も買わず帰りました(笑)
嫌な客だね(;^_^A 
だって~、気になったんだもん。

書いてあったか

>komaさん
袋、ちゃんと見たつもりでしたが、
チェックが甘かったんだわ。
気づかなかった。
さすがkomaさん!年始から素晴らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「丑柄蒸しパン 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/850-2d0880ea

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

