--/--/--

スポンサーサイト

2009/01/01

今年もよろしくお願いします

20090101134052
新年明けましておめでとうございます。
快晴な元旦の広島地方。
しかし、かなり寒いお正月になってます。
初詣はいつになるやら(--;)

さて、先ほどニュースで知りましたが、
今日は『うるう秒』なる時間があったんですね。
午前8時59分60秒という1秒が入ったんだとか。
へぇ~でした。

『うるう秒』を検索したらその記事に
こーんなに美しい地球の写真が載ってました。

この青さを守っていかないと…ですね。

そして、届いた年賀状の一番上に
嵐の櫻井くんからの年賀状があり。
えーっ、櫻井くん?って一瞬マジに眺めた自分に
正月早々呆れた(--;)
皆さんとこに届くんやんか(苦笑)
昨年は吉永小百合さんだったわね。

とまあ、こんなヤツですが、
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

「今年もよろしくお願いします 」へのコメント

謹賀新年

あけましておめでとうございますっ。
新年早々ベスト盤の告知を見て、
「…」ってな気分にはなりましたが、
まあ、生ぬるい目で見守っていこうかな(笑)
どこかでお会いできたらいいですね。

わかってないよね

>六花さん
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
私もベスト盤の知らせに、「はっ?何で?今?」
という感想です。
わかってないよね~。
まあこれに関してはまた後日ネタにするか。

今年はお会いできるかな…。

おめでとう~♪

今年もよろしくですm(_ _)m

福岡は雪の元旦となりました。
風もあって、寒かったよ~初詣。

私も年賀状をみて
「え?櫻井くん?何で住所知っとうと???」
と思ったバカです(笑)

特別ファンでもないけど
ちょっと嬉しかったかな・・・(ミーハー)

母と同じ

母も「櫻井君から年賀状来た!」と喜んでました。
私が何かで当選したのかと思ったらしい。
そして、年賀状の束の一番上に置かれています。
ミーハーです。
今年も親子でよろしくお願いします。

なーんだ

本年もよろしくお願い致しますm(__)mお二人さん。


>komaさん
なーんだ、みんな櫻井くんにドキッとしたんや(笑)
あっ、それからkomaさんの年賀状を見て
複雑な胸の内を察してしまいました(謎)
そこにさらにたたみかるような知らせ。
わかってないよね~、新年早々。


>王様
お母さまの状態がまさに我が家の私です(^^;
あははは、おバカ全開でスタートした
とこまでは良かったけど。
むにゃむにゃ…(怒)

あけましておめでとう!

広島も快晴だったんですね。
東京も今日は寒かったけど、天気がよくて、初詣に行ってきました。

うるう秒、私もニュースで初めて見て「へぇ~」って初雑学取得です(笑)

今年はASKAソロライブがあるので、相変わらずASKAラブな年になると思いますが、こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします!

あけおめにゃんっ

広島は快晴でしたか(@_@)
にゃん太地方はゆうべから、ず~っと、雪まみれですにゃ(>_<)
そんな中、初詣に出掛けて、とっとと帰ってきました。御利益ないかにゃ?(^^;)
ベストアルバム…それより、一回の記念ライブを!
ファン心理、読む気、あんのか?と、思ったにゃん太でした。
ことよろ~!どこぞで、お会いしたいですにゃ~chu。

2度目の明けおめ♪

年賀状、ありがとうございました。(^0^)
嵐の櫻井くんいましたねぇ~ 惚れた?
本当に寒い元旦でした。
ようやくチャゲさんのアルバム買いました。良かった~♪惚れてまうがな・・・(*^^*)
今年は良いことがいっぱいあるよう、初詣に行かなきゃいけないかな?
今年もよろしくね♪(^^)v

今年もよろしくです♪

>hiroさん
初日の出も拝まず、初詣もパスして
ぐうたらな寝正月してます(^^;
うるう秒、初めて知りました。
その瞬間を時報で確認したかったなぁ。
今年もよろしくお願いしますm(__)m


>にゃん太さん
あけおめ、そしてことよろです。
そうなんですよ。
元旦から、「あー、わかってないわぁ…」
とがっかりし、ちょいとキレました。
今さらベスト盤いらんて。
しかもベストちゃうし(--;)
またこの件はネタにせねば。
今年はあまり私が旅に出ないから
お会いできますかしら…。

>mikariさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
CHAGEちゃんの音~♪、優しいでしょ。
惚れてまうがなぁ~、みたいな。
あると思います!
↑お笑い見すぎ(^^;

私は櫻井くんの年賀状見て
こんな感じでした(笑)

今年もよろしく~

今年も激しく出遅れると思いますが・・・見捨てないでねv-12(笑)

こちらこそ

>さちさちさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も最近ちょっとヤバシですから(^^;
寛大な心で…とは思いますが、
正月早々、うーんな感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「今年もよろしくお願いします 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/847-46c05216

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

