--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/31

皆さま、よいお年を

20081231181822
2008年もあと数時間になりました。
今年一年、いろいろありましたが、
なんとか元気に年が越せそうです。

わけありな年越しそばも無事に食べてます(笑)

というわけで今年一年お世話になり、
ありがとうございましたm(__)m

皆さまよいお年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト

「皆さま、よいお年を 」へのコメント

今年も、ありがとうございました。
無事、年越し蕎麦も食べれたようで^^
私も食べましたよ。
来年も、よろしくお願いします<(_ _)>

後少し

毎年、1年の過ぎる速度が増してるのは、気のせいじゃない!と、思い込んでる、にゃん太です。
おせちを作り終え、後は年越し蕎麦を頂くだけで、今年も終ります。
30周年、来年、皆さまにとって、佳い年となりますよう、お祈り申し上げます。

2009年

今年もお世話してもらいました。
10年以上続く、青茶さんの役割みたい。
母も「青茶さんに頼みなさい」って言うし。
来年もどうぞお世話してください。

お世話になりました

買い出しに行ったら
海老の天ぷらが高かったです^^;

はてな?の多い年でしたが
来年はそうでないことを
祈ります♪
またどこかでお会いできますよーに!
よいお年を!

ありがとうございました

>hiroさん
今年もなんとか終わりそうです。
とにかく元気に日々が過ごせることが一番ですよね。
来年はhiroさんにとっても飛躍の一年になりそうですね。
ありがとうございました。

>にゃん太さん
年々一年が早いですね。
だからこそ、大事に生きなきゃですね。
今年もありがとうございました。

>王様
えーっ、まだお世話しなきゃいけん?(笑)
楽しいことが来年もいっぱいありますように。
ありがとうございました。

>きなこさん
なんとか今年も一年終わりそうです。
来年もあーだ、こーだと盛り上がりましょう!
ありがとうございました。

明けしましておめでとう♪

大晦日は忙しくて・・・
とうとう年が明けてしまいました。(^^ゞ
昨年は色々とお世話になりまして。毎度ですが・・・
今年もよろしくお願いします。5月にお会いできるを楽しみにしております。(^^)v

あけおめです♪

>mikariさん
あけおめです♪
新しい年はなるべく笑顔いっぱいで
過ごせる一年になりますように。
GW、盛り上がりたいね~(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「皆さま、よいお年を 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/846-15c15645

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

