--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/31

しくじったぁ

今日は1日家でぐだぐだとのらりくらりと
ぬくぬくと過ごす予定だったのに。
なぜか電車で街中に出かけています。
さっきは雪も降っていたり…。
できれば出かけたくないんですが。

外出の理由は昨夜の忘れ物を受け取りに行くため(--;)
その忘れ物とは、『年越しそば』

昨日は久しぶりに地元に帰ってきた友人たちと忘年会。
街に出かけるついでにちゃんとした?
お蕎麦屋さんの蕎麦で年越しするか!と
買いに行ったのでありました。
ほら、大晦日に買いに行くと蕎麦屋さんも混むし。

食事の後、ケーキ食べたいという友人と
喫茶店に寄り、しばしお喋り。
その喫茶店に忘れてしまった(;_;)
店に戻るにはもう面倒なとこまで
帰り着いてハタとあまりに身軽な自分に気づいた(--;)
おせーよ、自分σ(^_^;)

すぐに喫茶店に電話をかけて確認してもらい
明日取りに行きますからと
お願いしたというわけです。

海老天を一匹サービスしてもらったし(笑)
(店の親父さん、ありがとうございました。)
どうしてもあの蕎麦で年越ししたいのさ。

つうわけで、忘れ物引き取りに行ってきます!
スポンサーサイト

「しくじったぁ 」へのコメント

拘ってるねぇ~(笑)

プライベートでも、ファンとしても
色々とあった2008年でしたな・・・
過ぎてみれば、あっという間にも感じますが
やっぱり長かったように思えます。
今年もお世話になりましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくね!!
よいお年を~♪

拘りは…

>komaさん
拘りはないんだけど、たまにはスーパーのそばじゃなく、
贅沢すっか!みたいな(笑)
せっかくお店のおじさんが海老天サービスしてくれたし。
今夜いただく予定だす(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「しくじったぁ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/845-0cf6a9e8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

