--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/27

葉みかん

20081227093023
葉みかんをいただきました。
可愛らしいわぁ。
こういうものを手にすると
あっ、やっぱり年の暮れなんだと実感いたします。

年末も押し迫り、職場内もだんだんと
仕事納めモードになり、閑散としてきました。

私、本日は学生として登校中。
ということは…、
担当の先生もご出勤してくださるわけでして(^^;
年の暮れギリギリまで私のために
有り難いことでございます。

とりあえず課題は山のようにありますが、
今日で年内の講義は終了?の予定です。

関係各位の皆さま方、本当に
ありがとうございましたm(__)m

そして来年も引き続きよろしくご指導、
ご協力くださいませ。
よいお年を…。
スポンサーサイト

「葉みかん 」へのコメント

お疲れさま~

勉強も大変だよね。
私は29日が仕事おさめです。
今年は色々あったけど・・・来年は良い年であってほしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「葉みかん 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/843-c4a8bb9a

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

