--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/20

GANGA ZUMBA@広島

今年のライブ納めはGANGA ZUMBA。

気合いを入れて広島に前日入りしたMIYA。
一番最初にやったことは歯医者に行って
詰めモノをしてもらっただと(笑)
その後、一人でビッグエコーに行ったら、「満室です」と断られ(泣)、
あまりメジャーではないカラオケ屋さんに入り、
よーし、明日のライブに備えてGANGA ZUMBAを歌いまくってやる!と
リストを見たら、GANGA ZUMBAは3曲しかなく(--;)
THE BOOMの曲をガンガン入れて歌いまくったらしい。

MIYAは本編ラストでシャツを脱ぎ、アンコールラストでもまたシャツを脱ぎ(*^^*)
ついでにジーンズの端から黒いパ○ツが
チラ見できてしまいまして(笑)

ラッキー!ヒューヒュー♪\(^o^)/

えー、そこ~~~みたいな感想ですみませんm(__)m

スタンディングで丸2時間ノンストップで躍り、飛び、歌い、笑い。
明日の私の足腰は大丈夫だろうか…(--;)

でも楽しかったぜぃ!
憂さ晴らしできたよ~!
ありがとうございました、GANGA ZUMBAのみなさん。
メリクリ&よいお年を~(^-^)v
スポンサーサイト

「GANGA ZUMBA@広島 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「GANGA ZUMBA@広島 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/841-4f9b12eb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

