--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/19

やっぱり(^^;

20081219092234.jpg 20081219092237.jpg

あはは、やっぱり食べちゃいました。
ハーゲンダッツドルチェ、ガトーショコラ~!
美味しかったよ。
しかし、一回食べたらもういいか(笑)
個人的にはクリスピーサンドの方が好みでした。
あくまでも個人的感想ですから、あしからず。
スポンサーサイト

「やっぱり(^^; 」へのコメント

私も食べたあるよ

ドルチェシリーズでは
ミルフィーユが好きです。
これはこれで美味しいけど
私もクリスピーサンドの方が好きかな・・・
てかさ、もっとデカイのが食べたい(笑)

美味しそう♪

最近、高価なアイスは食べてないです。(^^ゞ
暖かい部屋で食べるアイスは美味しいですよね。
明日買ってみようかな?

そうそう!

ドルチェシリーズは
小さくてお高いからさ。
もう少し食べたいよね。
ミルフィーユは美味しいね。
でもやっぱクリスピーサンド派だな。

たまにはね

mikariさん
たまには自分にご褒美ってことで。
でもしつこいけど、ショコラより
ミルフィーユ、ミルフィーユより
クリスピーサンドの黒蜜抹茶が
美味しいと思います。
あくまで、個人的感想ですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「やっぱり(^^; 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/839-589716e8

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

