--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/14

二人揃って…

20081214005514
なんで二人揃ってサングラスやねん。
まあいっかぁ~。
今年最後なんでちゃんとお顔を拝見したかったなと。

今月は会報にChristmasカードが入ってました。
二人ともコメントの内容がわかりやすくてよろし。

例年はニューイヤーも兼ねたメッセージなんだけど、
ニューイヤーの挨拶はまた別で届くんかしら(^^;

まあ、あまり期待せず、様子をうかがいましょう。
かなり挑戦的な発言ですね、私。
どうも最近、FCスタッフにも厳しくなりました(苦笑)
スポンサーサイト

「二人揃って… 」へのコメント

うちにも

本日、届きましたにゃ。
にゃ~んか、クリスマスっぽく、にゃいのよね~。
折角、CHAGEちゃんソロで、素顔が素敵だったのにぃ~。
めばちこでも、できたか?←ふたりとも?(笑)
あ、1個遅れですが、星屑ライブ、2回も行ってしまうま~。神戸では、飛び入りゲストもあり、あっ!ちゅう間の3時間半!!でしたぁ。楽しかったにゃん\(≧▽≦)丿
来年は、本命さんたちのライブで、体脂肪、燃焼したいですにゃ(^_^)v

うんうん・・・

何だかいつもとちょっと違う?
そんな感じに思えたのは私だけ???
色々考えちゃう。(^^ゞ

チケットゲットできました♪
楽しみやねぇ~!(^0^)

深読みしすぎ?

>にゃんたさん
目ばちこ事件、懐かしいエピソードですな(笑)
X'masっぽくないのよね~。
黒いから寒々しくて…。

星屑野郎たちのサービス精神には
本当に感激しました。
マイクが点滴台になってもステージに
立ち続けててほしい人がまたひとり増えました。
楽しかったにゃ~\(^o^)/


>mikariさん
クールな感じもいいんだけど、
もうちょっとあったかい感じにしてほしい。
そんな気がしました。
深読みしすぎ?かな、私ら(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「二人揃って… 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/838-d131461e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

