--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/13

最高だぜぃ♪

20081213224953
今宵は浮気ライブに急遽行ってきました。
いや~!楽しかったぜぃ、星屑野郎たちのライブ♪
愛がい~っぱい散りばめられたライブでした。

私には新曲ばかりに聴こえましたが(笑)、
そんな初心者の私でもわかる歌3曲あります。
3曲とも生で聴けて、超気持ち良かったです。

ライブバンドはいいね。
ゆる~く、その場の雰囲気で
楽しませてくれますもん。
ゆとりがあって、あっという間の3時間でした。

気づき

要ちゃんって、ライブ中に水分とらなくても
歌って、喋り続けられるのね。スゴイわぁ。

♪今夜だけきっとを聴きながら
なんだか涙が出てきた。
要ちゃんの声って不思議な力がありますね。

そして、星屑野郎たちからの
お歳暮もいただきました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

「最高だぜぃ♪ 」へのコメント

お歳暮付きなんて(笑)

歌って、しゃべって、すごいよね(笑)
お客さんを楽しませるパワーは抜群でしょうね(^-^)
少し見習ってほしいよね…ブツブツ(苦笑)

お歳暮

あの方たちからもお歳暮欲しいくらいよね。
特にあの方から。
こっちの方は、お祝いとお歳暮を相殺で許す。

すごかね

>komaさん
ステージで勝手に盛り上がって
お客さん無視とか、
歌は上手いけどなんか足りないとか。
ライブに行くと人柄が
垣間見れる気がします。
星屑野郎たちはみんな
音楽を楽しんでいるのが
バンバン伝わってきて、
お客さんも盛り上げ上手で、
初心者でもとっても楽しめて。
すごいなと思いました。
要ちゃんの声がすごい。
まだまだ歌えまっせ!オイラって
くらい余力が感じられました。
50歳のオジサマーズたち、
みんながんばりたまえ!
60歳のオジサマーズが
まだまだ現役なんですもの。

>王様
お歳暮は来年の卓上カレンダーでした。
ちゃんとのしがかかっていて、
こんなところにも愛を感じてしまいました。
あの方は昼となく、夜となく
地下活動中なので、、
お歳暮は期待できませんね。

こっちの方はもう一仕事したら
年末年始はゆるりと子育てかな?

どっちも大変だけど、
うちらのこともお忘れなく…とだけ
申し伝えましょう。

私も行きましたよ!

こんばんは!
私も、今年初めて星屑野郎(?)のライブ行き
ましたよ。楽しかったです。偶然、友人の息子さん
がステージ上に担ぎ出され、いじられました。
お土産にサイン入りのパンフをもらい、彼は
大感激してました。
本当にファンを大切にするアーティストですね。

隣の女の子

>かずさん
私の隣の席の女性は子どもさんを連れて
参加なさってました。
お家で聴かされ続けているんでしょうね(笑)
ものすごくノリが良くて、リズムにのるのる!
反対側の兄さんは逆にかなりのファンなくせに
リズムがズレておりました(汗)
本当に何度もありがとうと、そして深々と一礼。
ファンの皆さまも大きな拍手で賞賛し。
あったかーい空気がずっと流れていました。
次も参加したいなと思いました。
最高だぜぃ、星屑野郎たち~ぃ\(^-^)/

本命も押さえてます!!

星屑野郎からお歳暮もらったのね~。
私は イブイブv-255まで お預けなんです・・・。
あ~~~待ち通しいわv-238

P.S 本命・・・ソロのチケットもきちんと確保しましたので~。あしからず(笑)

お楽しみに

>さちさちさん
いつかライブに!と思っていたので
大満足しましたよ~。
星屑野郎たちのサービス精神には脱帽しました。
そしてその気になりやすい私は
昨日ベストアルバム♪MENUを買って
星屑野郎の音楽を学習中です。
初心者なんで許してください。
ライブバンドのパフォーマンスは自由で、
楽しませ方を知っていて飽きないですね。
音楽を楽しんでいるから客も安心していられます。


さて、本命?の彼には嬉しいニュースもあり、
来年は全国ギターひとり旅も楽しみですね。
地方人には有り難い(*^^*)
だから好き!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「最高だぜぃ♪ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/837-88fd29e5

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

