--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/12

おめでとう!

昨夜嬉しいニュースが届きました。
CHAGEちゃんのブログをいつものように覗いたら、

最近のオイラのビッグニュースは…『11月28日、父親になりました。』

ひゃ~~!
思いがけないビッグニュースにびっくりしたよ。
これはホンマにビッグニュースですな(*^^*)

子ども好きなCHAGEちゃんのパパぶりを
そーっと覗いてみたい気がしますぅ。

本当におめでとうございます。
コチャゲくんの成長が楽しみですねぇ。
お目はCHAGEちゃん似が希望(笑)
スポンサーサイト

「おめでとう! 」へのコメント

ほんと

今年一番のニュースでしたよ。
これは、本当におめでたい!
コチャゲちゃん、どんなんだろうね。
CHAGE兄の瞳に似てたら、カワイイだろうねぇ~。

来年中に私も赤ちゃんを生んで、どうにかコチャゲと同級生にさせて、自分の子供とコチャゲを結婚させて・・・なんて考えてしまった私、とっても不純です、ごめんなさい(笑)

幸せ♪

今年のCHAGEちゃんがとにかくやわらかく、
幸せオーラいっぱいだったのはこれだったんですね。
22日、ちあきさんとおめでとうを言ってきます(笑)

でかした!

絶大なる愛情を受け取れる分身に
ちょっと嫉妬していますが、
よくぞ元気に生まれてくれたなぁと思います。
私は友人の子供を
ご学友にさせたいと思っています。

めでたいね!

ホント、ビックニュースだったね♪
メロメロで、細い目が いや(笑)つぶらな瞳が
より目尻さがってるだろうね(^-^)

のびのびと

育ってほしいですね!
でもパパがCHAGEちゃんだから
きっといい子に育つはずです^^;

託児ならまかせてー(笑)

何度も言うけど、おめでたい!

>hiroさん
本当にびっくりしましたが、
嬉しいお知らせは
聞くほうもハッピーになりますね。
不純な妄想、いいんでないの?(笑)

>六花さん
22日はあたいの分も
彼におめでとうを
いっぱいいっぱい届けてください。
いいな、札幌の人たち…。

>王様
ご学友作戦ね、いいかも。
お近くの幼稚園の
お受験から友人に教育しましょう。

>komaさん
そうそう、目じりが下がって
小じわいっぱいの笑顔で
毎日あやしているんだろうね。
カメラ持って赤ちゃんの
そばにいる図が浮かんできますね。

>きなこさん
大らかな愛で、でもきっちりと
しつけはされていきそう。
すくすくと成長を祈るばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「おめでとう! 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/835-d9b593c4

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

