--/--/--

スポンサーサイト

2008/12/02

えーっ、今ごろかっ(汗)

昨夜ようやく、春から始まるASKAのソロツアーの
チケットFC先行に申し込みしました。
えーーーっ、今ごろ~~(--;)って言われそう。

相当のほほ~んとほったらかしにしてました。
しかし、あんまりのんびりしすぎて
申し込み自体を忘れてしまいそうなんで
昨夜ようやく済ませました。
何あたいのこの気合いのなさは…(汗)

今回は友達ともどこに行く?ってな
緻密な作戦会議もないまま、
むしろ途中で飛び込んできた
CHAGEちゃんの10日間ライブに行くために
予定していた参加日を削りましたぁ。

オイオイ、そんなんでいいんかい(゜゜;)\(--;)
いいんだす、愛の鞭ざんす、ブツブツ。

今は『CHAGEの細道(仮)』にかなり期待大な感じ。
早く日程発表にならんかなぁ~(*^^*)
楽しみにしてるぜい、CHAGEちゃん♪

ASKAくんも頑張りたまへよ~!
スポンサーサイト

「えーっ、今ごろかっ(汗) 」へのコメント

ダブらす?

FCも日程をダブらせないでよね~。
東京に行くに決まってるけど、
ダブってなかったら、
バームクーヘンが食べられたのに。
(魅力は食べ物です)
チケット争奪戦を避けたいので、
皆様、4月は関西に行きましょう!

私はまだ

まだ申し込みしてません(;^_^A
4公演参加予定中、3公演は相方さんが申し込みしてくれて
自分で申し込みするのは、1公演。
忘れてはないんよ…一応(苦笑)
気乗りしないわけじゃなく(笑)明日が大安だから。
今夜寝たら忘れたりして…(/_\;)

あらま

>王様
あらま、やはり食べ物がイチバンかい?
財布にも身体にも毒だわよ(笑)

>komaさん
大安かぁ。なるほどね(笑)
で、ついでに『7時7分』狙いかな。
互いに希望通りまずは確保できますように。

大安(^^)v

ひとつは先週の大安に申し込みして
もうひとつ(広島分)は、今朝申し込みしました!
今日は大安、めざまし星占いは1位だったし(^^)v
朝陽のパワーを浴びながら、電話しました。
単なる 願掛け、 気の持ちようだけどさ…

願掛け

>つんちゃん
願掛けかぁ~。
すっかりそんなことすら頭にない私。
気合いが足りない。愛も足りないか(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「えーっ、今ごろかっ(汗) 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/832-58a57e32

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

