--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/30

木枯らしのコンチェルト@WOWOW

20081130193041

11月25日に開催された木枯らしのコンチェルトが
今夜WOWOWでオンエアされました。

我らがCHAGEちゃんの出番がなかなかなくて。
だいぶ待ちましたがな(笑)

50分くらい経過してようやくCHAGEちゃん登場。

エンジ色のベルベットのジャケット、
赤地に白いストライプのベスト、
グレーのハンチング、黒いパンツという出で立ち。

亜弥やと一緒にふたりの愛ランドをデュエット。
一人になってピアノと弦楽器アレンジの
Waltzをしっとりと熱唱。

チンペイさんとお喋りして帰っていきました。

アンコールで再び登場。
アンコール前にチンペイさんがの演奏メンバーの
紹介をなさいました。
ひとりひとりのお名前を紹介してる時に
ヒューヒューってずっと言うてました、CHAGEちゃんたら。
あーたは木枯らしかっ

アンコールは出演者みんなでサライを歌いました。
CHAGEちゃんはサングラスをハンチングにのせて
かわゆいお目めを見せてましたよ~
スポンサーサイト

「木枯らしのコンチェルト@WOWOW 」へのコメント

ピンク?

すっかりデレデレの顔ですな。
ピンクなエロCHAGEじゃないですか。
そんな彼が普通の彼より好きなんです。
渋いの1番、エロいの2番、
3時のおやつは文明堂。

よくわからんが…

>王様
ピンクに反応するんじゃな~い!
しかも、ふたりの愛ランドだし。
エロではないじょ(-_-;)

公録行ったよん

お久しぶりですv-16

木枯らしのコンチェルトの公録行ったよ。
「ヒューヒューv-34」も笑えるけど アヤヤの親衛隊のマネをしている姿はもっと笑えましたv-290
i-77写ってたかな?
まだ 放送みてませ~んv-406

お久しぶりざます

>さちさちさん
まあお久しぶりざます。
お元気でしたか?
風の噂にはいろいろ聞いておりますが(爆)
ヒューヒュー以外は気づきませんでした。
また見直してみます。
さちさちさんもそろそろ戻ってきてね(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「木枯らしのコンチェルト@WOWOW 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/830-43aa9053

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

