--/--/--


2008/11/30

冬が来る前に

20081130105845
秋晴れというにはもう肌寒い広島地方です。

写真は職場の窓から見える
近場の山の紅葉(黄色が多いですけど)。
空の青さと山の色づき具合がキレイだったので。

今日はたまった仕事を片づけに出勤しています。
先週まで遊びすぎたよ、あたし(--;)

明日から12月、師走ですよ。
気忙しい時期に突入しまする。
今年の仕事は今年のうちに…。
冬が来る前に仕事は巻きで片づけておかないと。

さて、夕方まで頑張ります!

「冬が来る前に 」へのコメント

走れ!

師走は気持ちがあわただしいね。
先生が走るんでしょ?
先生の運動会だな。
走れ走れ時は短い、希望の道を。

ほどほどに…

>王様
走れ走れと言われても
体力的に限界が…(^^ゞ
なので、ほどほどに
しておきます。
本当は学生さんが
走らないといけないのだぁ~!

あっ、半分学生の私は
いずれにしても走らないと
いけないらしい…(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「冬が来る前に 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/829-ab5e8fc0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

