--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/28

わぁ~♪

本日、東京地方ではお得意様大感謝祭が行われ、
そこで嬉しいお知らせがあったようです。

来年4月に東京、赤坂草月ホールで
10日間ライブやるって!CHAGEちゃん。
4月に東京まで出かけるのは
ちと苦しいところですが、でも行きたーーい!

CHAGEちゃんのためなら頑張るよ!

あとは日程次第ですけどねぇ。
地方人にも優しい日程でお願いしますm(__)m

まあ他にも調整しなければいけない事情もアリ(--;)
かなり調整モードにスイッチオンされちゃいました。
スポンサーサイト

「わぁ~♪ 」へのコメント

4月は

自由の身になってるはずなので
日程は問題ないと思うけど
歩いて行こうか?(笑)
そりゃ、キツイね~
脚がガタガタでLIVEどころではないか(汗)

えーっ(゜ロ゜)

>komaさん
東京までウォーキング?
そ、それはご勘弁(^^;
何日かかるかな(笑)
時間もお金もないけど、楽しむ気持ちは満々!
楽しみだなぁ~♪って、もうすっかりその気。

びっくり!?

私も公式を見て、びっくりですよ^^;
すでに、調整がききませんっっ
CHAGEちゃんが、地元近くに来てくれても
ASKAの遠征が入ってたら無理だものぉ~!!

急遽決まったんでしょうかぁ・・・
日程だけでも早く発表してほしかったぁ

反撃・逆襲開始(笑)

>千花さん
なんとなくSモードな私はASKAのチケット
申し込みをしてなかったので友達と調整中です。
たぶん東京行っちゃいま~す♪
ASKAには少々手厳しく!モードなんで(--;)

いつのまに?

ASKAさんに手厳しくなったのかしら?(笑)

『頑張れ~ASKA…』を繰り返してたじゃない(^o^;

でも貴重な遠征費を遣うなら、今はCHAGEさんの方が満足させてくれそうだもん(苦笑)

頑張ってほしいから

>komaさん
これも愛のムチよ(笑)
ASKAはこの逆境を乗り越えなきゃダメなのよ。
だからあえて手厳しく…。
単純にCHAGEちゃんの反撃ライブの方が
楽しそうだしさ(笑)
気分変わってゆとりがあったら飛び込みで
週末の近場には出かけたりするかもしれないけど。
まだはっきり4月以降の予定がわからないから、
具体的に詰められないのが現状。
とりあえずASKAは広島だけになりそうかな(--;)
びわ湖は見送り、東京行きましょう。
あたしは飛行機で行くね~(謎爆)

忙しい春

CHAGEちゃんの機敏な動きと
温かな声を聴いて
これはまだまだやってくれないと!と思っていたら
素敵な報告が♪

わたしもCHAGEちゃんに
ついていきまーす!


そしてやっと昨日
隣の彼の申し込みを
終えました(遅)

まだで~す

>きなこさん
あたしはまだ申し込みしてませーん(^^;
忘れてはいませんが、さほど躍起にもならず。
こんなに悠長にしているのは珍しい。
CHAGEちゃんの逆襲ライブの方が
気になる今日この頃です。
2m10cm離れたお隣の御方、頑張りよ~!

いざ東京!

来年の私も、
仕事をライブモードで行こうと決めました。
お金の工面を頑張れ!私!

頑張れ~!!

>王様
関西方面はきっと二人が
交互に訪れそうだから
キミも忙しくなりそうだね。
金策、頑張れ~!
私は力になれないけど、
エールは送ろう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「わぁ~♪ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/826-7d2678db

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

