--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/26

いつもありがとう

20081126222028
ライブでいろんなところに出かけ、
ファン友さんに会うのも楽しみな時間です。

あーだ、こーだとつい辛口なトークになったり、
一転ラブラブなトークになったり(笑)
どちらも深い深い愛あればこその意見です。
今回は辛口>ラブラブでしたかね(^^;

私としては、「頑張れ~!ASKA!」を繰り返し(汗)

あたしはどうやらあなたに甘いみたいよ~!
的なスタンスらすいことが判明(笑)
とはいえ、ちょっとモノ申したいところは
多少?かなり?ありましたが…。

そして、今回も皆さんからお土産をいただきました。

ありゃま、帰りにはすっかり
鞄が重くなったあるよ。
グッズなかったのにさ(爆)

皆さま、ありがとうございましたm(__)m
有り難くいただいております。
スポンサーサイト

「いつもありがとう 」へのコメント

私が1番?

重いもので・・・失礼しました(汗)
みつけた時は、重さなど関係なく
つい買っちゃったのよね~。
鼻血がでるほど食べて下さい(笑)
あ、青茶さんのことだから
その前に胸焼けしちゃうね。

私が1番?

かさばるもので・・・失礼しました(汗)
↑komaさんのマネしてみた。
新大阪の駅で、関西限定って書いてたのよね~。
血圧上がるほど食べてください(笑)
↑komaさんのマネ。

重ね重ね(^^;

>komaさん、王様
二人ともいつも美味しいモノのお裾分けと
擦り合い(笑)有り難くいただいてます。
嬉しウィッシュ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「いつもありがとう 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/825-fbda2df0

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

