--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/25

好いとーパイ

20081124182927
前から気になっていた『博多好いとーパイ』
今回のお土産はこれにしましたぁ~!
ネーミングが可愛いからさ(笑)
ただそれだけ(^^;
スポンサーサイト

「好いとーパイ 」へのコメント

チェック

青茶さんが、お店でこれを買っているとき、
私とkomaさんは試食。
これは、komaさんの鋭いチェックだったのよ。
博多駅でも売っているのを青茶さんに教えた時、
komaさんは
「あっちのお店は焼きたて」と言っていました。
そして、もっとすごいのは、
「青茶さんは駅で買えるのをチェックして、
向こうで買えなくてもここで買えるから
次の時にいいと思ったんじゃない?」
とまで予測!!
komaさんの先読み能力はすごいと思いました。
お菓子1つでここまでチェックされていたのよ。
さすが我が師匠!

妥当な読み

>王様
komaさんならそのくらいの読みはしてくれてると
私は期待していましたぜい(笑)
王様がまだまだ修行が足りないみたいだね(汗)

あのパイの方が美味しいばい!
好いとーパイはかさばらなくてヨロシ(^-^)

それって

誉めてくれてるかしら?(笑)
焼きたてだったのは、好いとうパイじゃなく
ぶらパイやったよ。
へそも美味しかったね。
試食は楽しい♪

また胸焼けしちゃうよ・・・青茶さんが(汗)

へそ

>komaさん
次回はへそかな(笑)
あれも美味かったから。
しかし、甘いモノも美味しいモノも
適量が美味しくいただく基本だと痛感。
やはり限界超えたら辛かった…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「好いとーパイ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/824-056ec6eb

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

