--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/23

福岡再公演、無事終了

20081123221052
福岡再公演、無事に終了しました。
ようやく晴れ晴れした気持ちで
ASKAさん歌が聴けました。
彼も楽しそうに歌っていて良かったよ。

ASKAさん、参加なさった皆さま、
大阪シンフォニカー交響楽団の皆さま、
BEAのスタッフの皆さま、お疲れさまでしたm(__)m

あっ、写真は会場入り口に貼ってあった
チケットについての注意書き。

チケットを失すことは『紛失』が○、
『粉失』は×ですよ(^^;

漢字のお勉強をちゃんとしましょう、
スタッフ~~の皆さん(笑)
スポンサーサイト

「福岡再公演、無事終了 」へのコメント

もぅ!

ほっとしましたよね(^^ゞ
春にはどんなステージになるのか
楽しみに待ってます♪
だって待つのは得意ですものね(苦笑)

とりあえず…

>きなこさん
細かなところの引っかかりは
多少i-198ありますが、
いい感じに復活してくれたので
今回は安心して帰ってきました。
来年は来年でまた
その日の調子を気にかける
日々になりそうですけど…。

ほっとしました

自分の中での「ベストライブ」があると、
どうしてもそこと比べちゃうんですよね。
でも、福岡再演は青茶さん的にも納得いくものだったようで、良かったです~。
もう2度とは再演なんてごめんですが(笑)

私は甘いみたい

>六花さん
いつをベストライブと基準にしたらいいのか?
だんだん怪しくなってきた私。
しかも私の基準はまだまだ甘いみたいです(汗)
しかし、基本的には彼を誉めながらも
やっぱり納得いかない部分もあるんですけどね。
とりあえずまあ無事に終了といったところです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「福岡再公演、無事終了 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/823-d4f8bc6e

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

