--/--/--


2008/11/17

片眉のコアラ

20081117163623
期間限定の『冬のコアラのマーチ』食べてます。
クリーミーミルク入りとなっています。
お菓子としては合格です。
美味しくいただいてます。
眉アリのコアラ君が混じっているのは
もうよく知られた話。
で、顔を見ながら食べていたら中に
片眉のコアラ君やコアラちゃんがいました。

はっきり言って片眉は怖いです。
人相悪すぎです。可愛くない。
何怒ってんのさ?と言いたくなる。
なんとかした方がいいんじゃないでしょうか、
ロッテの担当者さま(--;)

「片眉のコアラ 」へのコメント

知らなかったです

最近コアラのマーチ食べていないので、
こういう話題に疎かったです。
片眉・・・!
クリックして大きくしてみたら、
人相本当に悪いですね。
びっくりしました。
ゆっくり眺めながら、お菓子をいただくって
よいですね。
今度やってみることにいたします。

ゆっくりしてる場合じゃ…

>ちあきさん
実はゆっくりお菓子食べてる場合じゃないのら~、オイラ(^^;
宿題、結局まだ一向に進みません。
つうか、やる気起きませんの。
でも期限は着実に迫ってます。ヤバイじょ(;_;)
お菓子食べてる時はシアワセですよね。
マールブランシュの『茶の菓』美味しいですよなぁ。
片眉コアラ、怖いですよ。

たまに

青茶さんがこんな顔してるのを見ます。
もしかして、私だけに見せる幻の顔?

気のせいです

>王様
あたしは機嫌が悪いの!ってことは
しょっちゅうです、どうせさ(--;)
しかし、人相まで悪くはないと思うんですけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「片眉のコアラ 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/822-548d93e3

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

