--/--/--

スポンサーサイト

2008/11/16

久々にS.O.S

S.O.Sっても助けて~!ではなく(笑)
Skoop On Somebodyざます。
先日のコラボ☆ラボでゴスペラーズとコラボしていました。

S.O.Sの♪Sha la laをコラボしてました。
久しぶりに彼らの声を聴いたら
ちょいと古いアルバムを聴きたくなり、
どこにやったかいな…と夜中にゴソゴソ探して
いま聴きながら宿題やっています。
宿題のはかどり具合は置いといて、
久しぶりに聴いた♪S.O.Sいいっすわ。
昔のアルバムだからTakeの声がちょっと若いけど、
伸びやかな歌声と3人のハーモニー、いいねぇ。

Takeのソロもいいんだけれど、
やはりS.O.Sのアルバムを選んでしまう。
ユニットで活動している時の方に
より心地よさを感じてしまうのだ。

なんだよ~!誰かさーーーん(爆)
スポンサーサイト

「久々にS.O.S 」へのコメント

現実逃避?

なぜにASKAソロを聞かぬ?
私はCHAGEソロが終わって
テンションが高いまま聞いたよ。
どん底まで落ちたから、そこまでもう落ちないよ。
聞いても怖くなくなった。
TAKEやSOSを聞いたら
「若いっていいわね~」とか
「声が出てるわね~」と思わなかった?
私はまだSOSモードにしてない。
年末行きたい気持ちはあるけれど・・・。

MC

9月にソウルミュージックのイベントで
SOS体験してきましたー(笑)
MCも面白かったし
歌もよかったです!

でも今気になるのは
一昨日の方をアイシテルです(^^ゞ

逃避というより

>王様
なぜASKAソロを聴かないか?
聴かないというより、聴けない、
いや、あえて今は聴きたくない!と
なぜか拒否しちゃうんだな。

あの日のトラウマよりも来年の活動に
まだモヤモヤした気持ちがあり、
受け入れる気持ちになれない
心が狭いファンだからさ、私は(汗)


>きなこさん
S.O.Sの単独ライブ♪楽しいよ(笑)
ぜひ一度体験なさって~!
歌声ヨシ、MCヨシのナイスユニットざます。
やっぱ、ライブやってなんぼのアーティストは魅力的ですよね。
きなこさんが数日前にお目にかかった
愛すべきお方の相方さんは
いったい何を考え、どこへ向かおうとしているのか…。
私はいまだに理解できず苦しんでいます(;_;)
素直になりなよ~!と言いたいけどさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「久々にS.O.S 」へのトラックバック

http://aionkei.blog50.fc2.com/tb.php/821-a6f70292

ようこそ~(^_-)-☆

たまちゃんカップ時計

プロフィール

bunko226

Author:bunko226
お気に入りの音楽や美味しい食べ物、健康・美容などなど
日々思いついたことを綴っていま~す(^_-)-☆

カウントダウンしましょっ♪

神様に感謝する日

タグ・フレンズ

チャットやBBSもあります。お話しよ~よぉ(*^_^*)

にゃんこです


by blog Pitatto!

龍馬伝

2010年は龍馬年!

クリック募金

ダンロップ

クリックで募金

愛温計なとき mobile

QRコード

